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甲府の夜景を独占する温泉 11種類の風呂 ホテル神の湯温泉のクチコミ・お客さまの声
総合3
3月25日に宿泊しました。すべてに関して日本語をあまり理解できない従業員が多すぎる。特にフロントではきちんとした対応をしてもらいたい。甲府駅を出る直前に連絡したが、駅に着いてから電話するように言われ、駅で待つことに。サービスとしてはいかがなものか?部屋に入ると布団が敷いてあり、テーブルは隅に置かれていて、全くくつろぐことができなかった。夕食時に3種類の飲み比べを注文したが、メニューのものと違う日本酒になっていた。朝食は、おかずのみ各テーブルに配られるが、何の説明もなかったので、訳がわからず取りに行く人が多かった。朝食会場の入り口に日本人の男性従業員がいたが説明することさえしなかった。ご飯などは各自で取りに行く必要があったが、お盆も置かれておらず何度も行き来する必要があった。人数の割に場所が狭く、人が集中して取りづらかった。帰りもお金を払えば、勝手に帰れ的なところも是正すべきかと思いました。たぶん二度といくこともなければ、人にも勧めたくはないところでした。
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この度はホテル神の湯温泉をご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。折角のご旅行でご期待に添えられず、不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。外国籍スタッフへのご心配をお掛けしております。片言なところもございますが、一生懸命に案内をしようと日々日本語を勉強し努力しております。私どもと一緒にお伝えできるよう心がけて参ります。温泉郷とは異なり定期的に最寄り駅と一軒宿を周る専属が不在のため最寄りの駅北口ロータリーより着いてからお電話を頂戴しております。送迎サービスについては分かりやすく工夫して参りたいと思います。部屋の布団については、一部の部屋食以外のお客様は先に敷かせていただいております。滞在または留守中に、お部屋にスタッフがお伺いする事がありません。お客様だけのお時間をお楽しみいただくスタイルをしております。飲み物については、教育期間が短い状態での接客となりお客様に対してご迷惑をお掛けしてしまい深く反省しております。朝食は、和定膳の他にワインビーフカレー・サラダ・デザート・飲物などとハーフセルフにて提供しております。不十分な受付入り口の案内の対応となりまして申し訳ございません。お見送りの件は、数ある中からお選びいただいた感謝の姿勢が足らず恥ずべき対応でございました。お見送りの重要性をスタッフ一同再確認し、気持ちのよい姿勢を努力して参ります。数々の至らない点がございますが、お客様より頂戴したご指摘を元に、ご案内、サービスの改善に役立たせていただき、教育指導の徹底を図ってご不便を感じさせないご旅行のお届けできるよう精進していく所存ございます。ご利用後貴重なご意見とご感想にご評価していただきまして誠にありがとうございました。
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投稿者さんの 甲府の夜景を独占する温泉 11種類の風呂 ホテル神の湯温泉 のクチコミ
3月25日に宿泊しました。すべてに関して日本語をあまり理解できない従業員が多すぎる。
特にフロントではきちんとした対応をしてもらいたい。
甲府駅を出る直前に連絡したが、駅に着いてから電話するように言われ、駅で待つことに。
サービスとしてはいかがなものか?
部屋に入ると布団が敷いてあり、テーブルは隅に置かれていて、全くくつろぐことができなかった。
夕食時に3種類の飲み比べを注文したが、メニューのものと違う日本酒になっていた。
朝食は、おかずのみ各テーブルに配られるが、何の説明もなかったので、訳がわからず取りに行く人が多かった。朝食会場の入り口に日本人の男性従業員がいたが説明することさえしなかった。
ご飯などは各自で取りに行く必要があったが、お盆も置かれておらず何度も行き来する必要があった。
人数の割に場所が狭く、人が集中して取りづらかった。
帰りもお金を払えば、勝手に帰れ的なところも是正すべきかと思いました。
たぶん二度といくこともなければ、人にも勧めたくはないところでした。
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この度はホテル神の湯温泉をご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
折角のご旅行でご期待に添えられず、不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
外国籍スタッフへのご心配をお掛けしております。
片言なところもございますが、一生懸命に案内をしようと日々日本語を勉強し努力しております。
私どもと一緒にお伝えできるよう心がけて参ります。
温泉郷とは異なり定期的に最寄り駅と一軒宿を周る専属が不在のため
最寄りの駅北口ロータリーより着いてからお電話を頂戴しております。
送迎サービスについては分かりやすく工夫して参りたいと思います。
部屋の布団については、一部の部屋食以外のお客様は先に敷かせていただいております。
滞在または留守中に、お部屋にスタッフがお伺いする事がありません。
お客様だけのお時間をお楽しみいただくスタイルをしております。
飲み物については、教育期間が短い状態での接客となりお客様に対して
ご迷惑をお掛けしてしまい深く反省しております。
朝食は、和定膳の他にワインビーフカレー・サラダ・デザート・飲物などとハーフセルフにて提供しております。
不十分な受付入り口の案内の対応となりまして申し訳ございません。
お見送りの件は、数ある中からお選びいただいた感謝の姿勢が足らず恥ずべき対応でございました。
お見送りの重要性をスタッフ一同再確認し、気持ちのよい姿勢を努力して参ります。
数々の至らない点がございますが、お客様より頂戴したご指摘を元に、
ご案内、サービスの改善に役立たせていただき、
教育指導の徹底を図ってご不便を感じさせないご旅行のお届けできるよう精進していく所存ございます。
ご利用後貴重なご意見とご感想にご評価していただきまして誠にありがとうございました。