楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
甲府の夜景を独占する温泉 11種類の風呂 ホテル神の湯温泉のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地桜と富士山が見えてよかった部屋「子供歓迎」の割に部屋で使えるイスもなく、子どもが手を出しそうな場所の掃除すら行き届いていなかった。(出窓?のところやカーペットの隙間にホコリがつもっていたり畳がベタついていた)空気清浄機のスイッチは入っておらず、湯沸かしポットはコンセントすら入っていなかった。ティッシュは残り少なく、予備であろう下の箱は空。布団のシーツにはシミもついていた。食事夜はおいしかったが、朝がひどかった。開始10分後程で向かったが配膳してもらった魚はかわいていて温かくない。ビジネスホテル並。風呂貸切家族風呂を2回使ったが、露天が気持ちよかった。サービス外国の方が多く、早口で何を言っているか聞き取れない。しかし頑張っているのは伝わるので、フォローが足りないように感じる。朝の配膳スタッフは無愛想な人ばかり。おはようございますの挨拶を言うだけで自由にどうぞとかご飯とりに行ってくださいとかの案内もない。大きめのゴミが落ちているのに誰も拾わない。車のフロントガラスを拭いてくれたのはありがたいが、真ん中の下のほうが手が届かなかったようで拭き残しがバッチリ。逆に気になるのでやるならきちんとやる、やらないならやらないほうが良い。設備、アメニティ全体的に暗い。アメニティは少なめ。使い捨てブラシが袋にも入らずそのまま置いてあったのにはびっくり。こわくて使えなかった。子供用の物は朝食会場のイスくらいしか使えるものがなかった。(あったのかもしれないが、案内がなかった)オムツを捨てていいかも分からず持ち帰った。温泉がいいだけに、お値段の割にサービスが残念。日帰りならあり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル神の湯温泉をご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今年は桜も例年より早く咲いておりましたが、富士山に庭の桜をご覧にいただきまして大変嬉しく思っております。しかしながら、折角のご旅行で当館をご利用いただいたにも関わらず良い思い出とならずに誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お部屋の清掃については、隅々まで清掃が行われておらず、不快な思いをさせてしまい反省しております。今一度清掃の基本を話し合いお部屋の準備を図って参ります。夕食はお部屋食で周りを気にせずお楽しみできまして安堵しております。ですが、朝食は食事会場のご案内でございましたがお客様のお口に合わず残念でございます。和定食籠セット・ワインビーフカレー・お味噌汁・サラダ・デザート・ドリンクなどハーフセルフとしております。貴重なご意見を料理長と共有しお客様がご満足していただけるよう工夫と改善を行い精進していく所存です。フロント予約制・入浴50分制の貸切家族風呂の樽風呂、予約不要・入口表札確認する2階の輝きの湯を浸かりお楽しみいただけまして安心しました。家族風呂は庭を眺めるスライドドア式・輝きの湯は開放的で甲府盆地に美しい富士山を眺望とご好評いただいております。フロントご案内のご指摘については、聞き取りづらく不十分なままでの対応に食事会場では機会的で残念な姿勢となりまして恥ずかしい対応でございました。心地の良い雰囲気を届けれるよう外国籍スタッフとともに気をつけて参ります。駐車場の窓拭きの手際が悪く大変失礼しました。気持ちの良い出発ができるよう改善して参ります。お部屋の歯ブラシは不愉快な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。お子様用アメニティの充実がなくご不便をお掛けしておりますが事前にお声かけていただければオムツ用袋はご用意しております。お客様からの厳しい評価の数々を真摯に受け止めて再度基本から「おもてなし」を全スタッフで見つめ直してご案内説明が行き届くよう努力してお客様が快適にお過ごし頂けるよう心がけて参る所存でございます。お忙しい中貴重なご意見ご感想を寄せていただき誠にありがとうございました。
甲府の夜景を独占する温泉 11種類の風呂 ホテル神の湯温泉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 甲府の夜景を独占する温泉 11種類の風呂 ホテル神の湯温泉 のクチコミ
立地
桜と富士山が見えてよかった
部屋
「子供歓迎」の割に部屋で使えるイスもなく、子どもが手を出しそうな場所の掃除すら行き届いていなかった。(出窓?のところやカーペットの隙間にホコリがつもっていたり畳がベタついていた)
空気清浄機のスイッチは入っておらず、湯沸かしポットはコンセントすら入っていなかった。
ティッシュは残り少なく、予備であろう下の箱は空。
布団のシーツにはシミもついていた。
食事
夜はおいしかったが、朝がひどかった。
開始10分後程で向かったが配膳してもらった魚はかわいていて温かくない。
ビジネスホテル並。
風呂
貸切家族風呂を2回使ったが、露天が気持ちよかった。
サービス
外国の方が多く、早口で何を言っているか聞き取れない。
しかし頑張っているのは伝わるので、フォローが足りないように感じる。
朝の配膳スタッフは無愛想な人ばかり。
おはようございますの挨拶を言うだけで自由にどうぞとかご飯とりに行ってくださいとかの案内もない。
大きめのゴミが落ちているのに誰も拾わない。
車のフロントガラスを拭いてくれたのはありがたいが、真ん中の下のほうが手が届かなかったようで拭き残しがバッチリ。
逆に気になるのでやるならきちんとやる、やらないならやらないほうが良い。
設備、アメニティ
全体的に暗い。
アメニティは少なめ。
使い捨てブラシが袋にも入らずそのまま置いてあったのにはびっくり。
こわくて使えなかった。
子供用の物は朝食会場のイスくらいしか使えるものがなかった。(あったのかもしれないが、案内がなかった)
オムツを捨てていいかも分からず持ち帰った。
温泉がいいだけに、お値段の割にサービスが残念。
日帰りならあり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル神の湯温泉をご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今年は桜も例年より早く咲いておりましたが、富士山に庭の桜をご覧にいただきまして大変嬉しく思っております。
しかしながら、折角のご旅行で当館をご利用いただいたにも関わらず良い思い出とならずに誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お部屋の清掃については、隅々まで清掃が行われておらず、不快な思いをさせてしまい反省しております。
今一度清掃の基本を話し合いお部屋の準備を図って参ります。
夕食はお部屋食で周りを気にせずお楽しみできまして安堵しております。
ですが、朝食は食事会場のご案内でございましたがお客様のお口に合わず残念でございます。
和定食籠セット・ワインビーフカレー・お味噌汁・サラダ・デザート・ドリンクなどハーフセルフとしております。
貴重なご意見を料理長と共有しお客様がご満足していただけるよう工夫と改善を行い精進していく所存です。
フロント予約制・入浴50分制の貸切家族風呂の樽風呂、予約不要・入口表札確認する2階の輝きの湯を浸かりお楽しみいただけまして安心しました。
家族風呂は庭を眺めるスライドドア式・輝きの湯は開放的で甲府盆地に美しい富士山を眺望とご好評いただいております。
フロントご案内のご指摘については、聞き取りづらく不十分なままでの対応に
食事会場では機会的で残念な姿勢となりまして恥ずかしい対応でございました。
心地の良い雰囲気を届けれるよう外国籍スタッフとともに気をつけて参ります。
駐車場の窓拭きの手際が悪く大変失礼しました。気持ちの良い出発ができるよう改善して参ります。
お部屋の歯ブラシは不愉快な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
お子様用アメニティの充実がなくご不便をお掛けしておりますが
事前にお声かけていただければオムツ用袋はご用意しております。
お客様からの厳しい評価の数々を真摯に受け止めて
再度基本から「おもてなし」を全スタッフで見つめ直してご案内説明が行き届くよう努力して
お客様が快適にお過ごし頂けるよう心がけて参る所存でございます。
お忙しい中貴重なご意見ご感想を寄せていただき誠にありがとうございました。