サービス2
shiitake1027さんの 甲府の夜景を独占する温泉 11種類の風呂 ホテル神の湯温泉 のクチコミ
- shiitake1027さん [50代/男性] 2021年04月12日 16:20:53
-
部屋はキレイで広く、窓から見える景色は良かったです。お風呂は大浴場の他に様々な貸切風呂があり良かったです。食事は味は普通。スタッフの対応は研修中スタッフは仕方がないが指導役スタッフの接客対応はダメ。総合的には良かったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 甲府の夜景を独占する温泉 11種類の風呂 ホテル神の湯温泉 2021年04月21日 17:54:53
-
この度は数ある宿の中より当館をお選び、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋からの景色をお楽しみいただけお褒めの言葉をいただき、お風呂も楽しんでいただくことができましたようで幸いに存じます。
スタッフの接客対応でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。お客様から頂きましたお言葉を真摯に受けとめ、今後は適切な指導を行い、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
またの機会がありましたら、当館へ足をお運びくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業33周年記念☆特別割引中!】特別限定♪お値打ちお試しプラン【一日先着5組限定!】
- ご利用のお部屋
- 【富士山ビューと絶景夜景NO1◆和室12~15畳!!【禁煙】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 甲府の夜景を独占する温泉 11種類の風呂 ホテル神の湯温泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月06日 17:27:38
-
フロントの対応があまり良くなかった!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 甲府の夜景を独占する温泉 11種類の風呂 ホテル神の湯温泉 2020年11月15日 20:42:12
-
ご宿泊いただきまして、ありがとうございます。
フロントのご対応が良くなかったとの事でしたが、残念に思います。チェックアウト時に地域共通クーポンの利用方法に関してご説明をさせていただいたのですが、当館は紙クーポン、電子クーポンと共に利用ができる旨をお伝えさせていただきました。
今回は残念ながら上手く伝わっていなかった可能性もあります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 人気の宿掲載記念!季節のお手軽特典付プラン【貸切露天無料&お部屋食】【星空を眺める】
- ご利用のお部屋
- 【富士山ビューと絶景夜景NO1◆和室12~15畳!!【禁煙】】
サービス2
阿部俊一さんの 甲府の夜景を独占する温泉 11種類の風呂 ホテル神の湯温泉 のクチコミ
- 阿部俊一さん [40代/男性] 2015年11月12日 17:17:17
-
宿に着いてチェックインまでは良かったが、安いプランと分かってからなんか対応が雑になったように感じるのが残念。貸しきり風呂も大変よく次回の検討には入ると思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 甲府の夜景を独占する温泉 11種類の風呂 ホテル神の湯温泉 2015年11月13日 20:00:23
-
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましては不愉快な思いをさせてしまったようですみません。ですが、当館ではそのようなお客様を差別するようなことは断じてございませんので、これからも全てのお客様にご満足いただける接客を目指して参りたいと思います。
ご利用いただきました「輝きの湯」は当館スタッフの手作りでございます。大変眺めのよいお風呂で幅広いお客様にご好評いただいております。気に入っていただけましたようでうれしく思います♪
また機会がございましたらぜひお食事付きのプランもお試しくださいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】ロビーで無線LAN♪洋室素泊りプラン【ビジネス・一人旅・学生歓迎】《現金特価》クリスマス
- ご利用のお部屋
- 【ビジネス素泊り洋室プラン(無線LAN無料 )「現金特価」】
サービス2
投稿者さんの 甲府の夜景を独占する温泉 11種類の風呂 ホテル神の湯温泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月17日 18:16:50
-
夜景と富士山を見たかったのですが、あいにくお天気は雨で富士山は全く見れませんでした。ガッカリ~
チェックイン時に露天風呂の案内が無く、部屋で館内図を見ても無く、不親切に思いました。有料の露天風呂は鍵をもらう時に場所を聞き、無料の露天風呂は窓の外?で意外な所にあり、館内を探して見つけました。
朝ロビー横の喫茶でモーニングコーヒーをいただきましたが、横の卓球台で親子が卓球をしておりうるさかったです。他人に迷惑にならない場所に移動してはいかがでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 甲府の夜景を独占する温泉 11種類の風呂 ホテル神の湯温泉 2015年10月17日 19:45:54
-
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当日はあいにくのお天気で、富士山をご覧いただけず残念に思います。天気の良い日にはご覧いただけますのでぜひリベンジしてみてください☆
無料の露天風呂につきましてはチェックイン時にご説明をさせていただいておりますが、ご案内が無かったとのことでご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。今一度ご案内について徹底して参りたいと思います。
ロビーの卓球台は空いていればいつでも、どなたでもご利用いただけますようそちらに設置しております。お客様によっては夢中になってしまう場合も珍しくありませんが、皆様にお楽しみいただきたく何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
数々の貴重なご意見、誠にありがとうございました。
ぜひまた違う季節を味わいにお越しいただければと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【名湯!秋得プラン】【子供歓迎】とれたての新鮮な素材の手造り創作会席膳【添い寝無料】【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【富士山ビューと絶景夜景NO1◆和室12~15畳!!【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの 甲府の夜景を独占する温泉 11種類の風呂 ホテル神の湯温泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月06日 00:33:42
-
3回目の利用させていただきました。
相変わらずお風呂は、温度が違うため
長い時間入ることができました。
(一部熱すぎるところがあったそうですが)
食事も量・質とも満足でした。
しかし1年以内に3回来ているにも関わらず
チェックインの際、場所の説明をしてくれそうになりました。
もちろん覚えているため、「わかっています」と
答えました。
リピーターと分からないのか尋ねたところ
「まだ新人でして・・・」と言われましたが
少し調べておけばわかることです。
また、部屋に来た男性従業員の方と
話をしているとき、「うん、うん」
と敬語を使いません。
これは宿の都合があるかもしれませんが、
部屋が2階の桜の見えにくい場所だったような気がします。
2回のほかの部屋は名前が無く、空き部屋のような
気がしたのですが・・・。
全体的には満足できましたが
細かいところは少し残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 甲府の夜景を独占する温泉 11種類の風呂 ホテル神の湯温泉 2010年04月07日 10:59:04
-
この度はホテル神の湯温泉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかく温泉やお食事にも満足していただいたのに、至らぬ点が多々ありました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
一年以内に3回もご宿泊いただいているにも関わらず、お客様にお手数をお掛けしてしまい誠に申し訳ありません。今後このような事がないよう、リピーターのお客様のチェックなどを行って参ります。
また、お部屋にお伺いしたスタッフの言葉使いの件、重ねてお詫び申し上げます。今一度、接客時の言葉使いの指導を行い、お客様に不快な思いを与えないように努めてまいります。
お部屋の件ですが、当日は満室の状態をいただいており、同じ二階にある一部のお部屋をご宴席という形で使用していた為、お部屋を変更することが出来なかった事、ご理解いただきますようよろしくお願い致します。
次回お越しの際は、細かな点まで注意を施し、今回至らなかった点を改善できるよう努めてまいります。これからもホテル神の湯温泉をよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【名湯!特旅プラン】【子供歓迎】とれたての新鮮な素材の手造り創作会席膳。温泉と料理の競演!ご家族満喫
- ご利用のお部屋
- 【和空間+貸切露天 リニューアル和室12~15畳【バス無】】
サービス1
マルサチェンコさんの 甲府の夜景を独占する温泉 11種類の風呂 ホテル神の湯温泉 のクチコミ
- マルサチェンコさん [40代/男性] 2022年04月03日 16:20:03
-
総じて、微妙!の一言。
まず、めちゃくちゃマイナスポイントだったのは、初めて行って出迎えの時ってすごく大事なのに、まず出迎えたフロントのスタッフが中国人で、ろくに意思疎通が出来ず、対応も全然良くなく、ストレス。
長旅で疲れているのにあれは無いと思う。そして、対応するスタッフがほとんど外国人で日本人が居ない。人件費が安いからだと思うが、いくらなんでもあれは無いと思う。
出迎える際のフロントだけでも早急に改善すべきだと思う。相手の気持ち、お客様の気持ちを考えたら、長旅で疲れた日本人を出迎えるなら、日本人がまずは対応すべきだと思う。自分ならそうする。ただでさえ長旅で疲れているのに、日本語がろくに通じず、余計に疲れて、ストレスになる。あれは絶対に改善すべき。
部屋食の夕食は素晴らしかった。が、これも対応したのはすべて外国人。スムーズに意思疎通できない。
気持ちよく食べたり、もてなしてほしかった。料理は素晴らしかったのに残念すぎる。
お風呂は貸し切りが使えてよかった。もともと有料のものがプランに入っていたが、私も親も大したこと無いと言っていた。むしろ2階にあるもともと無料の貸切露天のほうがずっと良かった。桜も富士山も見えて最高だった。ただ、フロアマットがべちゃべちゃだったり、全体的にケアや気遣いが行き届いていない。
階段を利用しようと思って、非常口の扉を開けたら、汚い備品などが置いてあったり、掃除が全然されていなかったり、「これはよくないホテルだな」と思ってしまった。
次の日に、はじめて社長や日本人の女性スタッフが現れた。対応はやはり良かっただけに、残念。
外国人を使いたいのは分かるが、必要最低限にするか、もっと教育をすべき。
部屋に布団を敷きに来た男性スタッフは日本人だったが、この方々の対応はいまいち良くなかった。
とにかく、このようにいろんな意味で、残念、いろんな意味で「微妙」なホテル。
義父が桜を数十年ぶりに見たいからと出来るだけその名所に近い宿を探しましたが、もう行かないでしょう。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 甲府の夜景を独占する温泉 11種類の風呂 ホテル神の湯温泉 2022年04月03日 21:52:19
-
この度は数ある宿の中でまたのご来館、宿泊いただき、誠にありがとうございました。
当館では外国人スタッフを雇い入れております。日本の文化、おもてなしの心を学びたいと片言にはなりますが日々努力を重ね、一生懸命にお客様をご案内できるよう勉強しております。しかしながら長旅でお疲れのところ、スムーズなフロント対応が出来ず、ストレスだけを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。もっと教育指導を徹底してまいります。
配膳係も外国人スタッフでしたが、配膳に集中しすぎて配慮が足りなかったと思います。
有料の貸切家族風呂は、かなり大きな作りになりまして、ご家族で一緒に過ごせるので大変好評をいただいております。無料の貸切風呂「輝きの湯」は眺望がよく、甲府盆地の夜景や雄大な富士山がご覧いただけます。足ふきマットで不快な思いにさせてしまい申し訳ございませんでした。こちらの方は、定期的に清掃の時間を設けまして、交換できるようにさせていただきます。
非常口の方ですが、清掃範囲を広げていくようにします。
日本人スタッフの対応にお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
全体的にスタッフの意識改革をしていく所存でございます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。お客様に快適にお過ごしいただけるよう尽くしてまいります。
人件費の件ですが厚生労働省の「同一労働同一賃金のガイドライン」則り、職務内容に関しても明確に行っております。
また、外国人の中には日本の文化「おもてなしの心」を学びに日本に来ております。日本で学んだ事を母国に帰り、ホテル経営をしたい者もおります。
弊社では熱い情熱とやる気を真剣に向き合い、お客様並びに従業員に関しても真摯なご対応を心がけてまいります。
お見苦しい点はございますがスタッフ同士で向上心を持って切磋琢磨し、努力しております。温かい目で見ていただければ幸いでございます。
またの機会がありましたらお立ち寄りいただけますと幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【名湯!冬得プラン】【子供歓迎】とれたての新鮮な素材の手造り創作会席膳【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【和空間+貸切露天リニューアル和室12~15畳【バス無、禁煙】】
サービス2
投稿者さんの 甲府の夜景を独占する温泉 11種類の風呂 ホテル神の湯温泉 のクチコミ
温泉が素晴らしかったです。湯温の異なる7種の風呂、泉質も柔らかくて心地よかったです。
残念だったのは
●食事は美味しいのですが、器が家庭にあるそれと変わらず、見栄えがあまり美味しそうに見えなかったこと。
●フロントの日本人男性(全員ではありませんが)の対応がお客様へのホスピタリティとはかけ離れていたこと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル神の湯温泉をご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またご利用後ご投稿ご感想をお寄せ頂きましてありがとうございます。
大浴場をお気に召して頂き「泉質が柔らかく心地良い」とお言葉を頂戴し嬉しく思っております。
当館の温泉の泉質はナトリウム塩化物泉と肌に優しい湯質に美肌や疲労回復などの効能です。
お食事もお客様のお口に合い安堵しております。
見た目でお楽しみいただけなかっこたことは心苦しく思っております。
貴重なご意見を料理長へ共有し今後の改善点として協議しご満足いただけるよう努めて参ります。
フロント接客面で日本人スタッフ対応が悪く不快な思いを感じさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
再度指導を行いお客様の立場にたった応対を心がけるよう指導して参ります。
山梨へお立ち寄りの機会がございましたら、再度当館へ足をお運びいただければ幸に存じます。
投稿者様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。