楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
藤枝パークインホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
外装は普通でしたが、改装されたのか、内装はセンスが良く綺麗で高級感がありました。灰皿の置き場所、ドライヤーの位置など、常連客でない人間には分からない事は、部屋の入り口に補足説明の貼り紙をされるなど、日々顧客の為に改善活動をしている様子が見受けられました。枕以外にクッションが2個用意されており、枕を高めに眠る私には親切でした。小物入れが用意されており、退室時には忘れ物などしないような心配りもありますし、浴室の清掃も綺麗で、ボディソープも安物の洗った後に不快感を感じる物でなく細かい場所まで細かい心配りが感じられました。しかしながら、私事ではありますが、五年ぶりに大学時代の友人に会うために今回藤枝に訪れたので、時間を忘れて語り合った為、門限が過ぎているとの注意を受けた事です。事前説明で門限がある旨を伺っていたのであれば、当方に否があるのですが、全く伺っていない事を、至極当然のように注意された事は、当初高評価であっただけに残念でした。門限を過ぎてしまう場合は、自己責任にて鍵を持ち出させるなり、夜間鍵のロッカーを作るなりの何らかの改善をお願いします。次回訪れた際も是非貴ホテルを利用したいと思いますので、是非お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は藤枝パークインホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。またお忙しい所貴重なご感想を頂き重ねて御礼申し上げます。今回、お客様に対して、夜間の施錠のご案内に至らない点がございまして大変申し訳ございませんでした。この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。私共のホテルでは、夜間防犯上の為、深夜1時から早朝6時までの間、正面玄関の施錠をさせて頂いております。楽天トラベルの私共施設のご案内では、「詳細情報」の項目、ご予約頂く際の「注意事項」の項目に加え、館内では正面玄関脇や、エレベータ内など、いくつかにご案内を記載させて頂いておりましたが、ご案内が行き届かず申し訳ございませんでした。また、遅いお時間にお出掛け頂くお客様には、出来うる限りお声を掛けさせて頂いておりますが、全てのお客様にお声掛けさせて頂く事がなかなか難しい為、お客様からのご指摘は、今後改善の為の貴重なご意見として頂戴させて頂きます。今現在の私共のご用意と致しましては、お出かけ前にフロントにお声掛け頂けましたら、暗証番号記載の夜間キーをお持ち頂き、深夜1時以降もスムーズに館内にお入り頂ける方法をご用意しておりますので、お手数お掛け致しまして申し訳ございませんが、どうぞお気軽にフロントまでお申し付け頂けければと思います。まだまだ至らない点も多々あるかと思いますが、また藤枝近辺にお越しの際には、お気軽にお立ち寄り頂けましたら幸いです。次回のご来館心よりお待ちしております。藤枝パークインホテル フロント岡田
藤枝パークインホテル クチコミ一覧へ
松江しんじ湖温泉 ニューアーバンホテル本館・別館(島根県)
5.0
投稿日:2020-11-10 22:48:43
ルートイングランティア小牧(愛知県)
投稿日:2013-12-10 21:45:32
キャッスルイン小牧(愛知県)
1.0
投稿日:2013-06-06 00:31:05
藤枝パークインホテル(静岡県)
3.0
投稿日:2013-03-22 11:41:01
ホテルシティオ静岡(静岡県)
投稿日:2013-03-22 11:13:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ヨッシー77774449さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ
外装は普通でしたが、改装されたのか、内装はセンスが良く綺麗で高級感がありました。
灰皿の置き場所、ドライヤーの位置など、常連客でない人間には分からない事は、部屋の入り口に補足説明の貼り紙をされるなど、日々顧客の為に改善活動をしている様子が見受けられました。枕以外にクッションが2個用意されており、枕を高めに眠る私には親切でした。
小物入れが用意されており、退室時には忘れ物などしないような心配りもありますし、浴室の清掃も綺麗で、ボディソープも安物の洗った後に不快感を感じる物でなく細かい場所まで細かい心配りが感じられました。
しかしながら、私事ではありますが、五年ぶりに大学時代の友人に会うために今回藤枝に訪れたので、時間を忘れて語り合った為、門限が過ぎているとの注意を受けた事です。事前説明で門限がある旨を伺っていたのであれば、当方に否があるのですが、全く伺っていない事を、至極当然のように注意された事は、当初高評価であっただけに残念でした。
門限を過ぎてしまう場合は、自己責任にて鍵を持ち出させるなり、夜間鍵のロッカーを作るなりの何らかの改善をお願いします。次回訪れた際も是非貴ホテルを利用したいと思いますので、是非お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は藤枝パークインホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい所貴重なご感想を頂き重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様に対して、夜間の施錠のご案内に至らない点がございまして大変申し訳ございませんでした。この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
私共のホテルでは、夜間防犯上の為、深夜1時から早朝6時までの間、正面玄関の施錠をさせて頂いております。
楽天トラベルの私共施設のご案内では、「詳細情報」の項目、ご予約頂く際の「注意事項」の項目に加え、館内では正面玄関脇や、エレベータ内など、いくつかにご案内を記載させて頂いておりましたが、ご案内が行き届かず申し訳ございませんでした。
また、遅いお時間にお出掛け頂くお客様には、出来うる限りお声を掛けさせて頂いておりますが、全てのお客様にお声掛けさせて頂く事がなかなか難しい為、お客様からのご指摘は、今後改善の為の貴重なご意見として頂戴させて頂きます。
今現在の私共のご用意と致しましては、お出かけ前にフロントにお声掛け頂けましたら、暗証番号記載の夜間キーをお持ち頂き、深夜1時以降もスムーズに館内にお入り頂ける方法をご用意しておりますので、お手数お掛け致しまして申し訳ございませんが、どうぞお気軽にフロントまでお申し付け頂けければと思います。
まだまだ至らない点も多々あるかと思いますが、また藤枝近辺にお越しの際には、お気軽にお立ち寄り頂けましたら幸いです。
次回のご来館心よりお待ちしております。
藤枝パークインホテル フロント岡田