楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

藤枝パークインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

藤枝パークインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1631件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.08
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.15
  • 食事4.47

風呂4

当利屋一等斎さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

当利屋一等斎さん [40代/男性] 2013-12-21 10:18:26

立地:藤枝岡部I.C.から車で30分弱を要した。表通りから少し裏に入った場所にあり、道路際の誘導看板に注意を要する。
部屋:小物置き棚の木ネジが緩んで取れかかっていたり、洗面所の隅に黒い埃がこびりついていたり、やや古さを感じる。また、ベッドの枕元のすぐ上に窓があるため、朝は冷気が降りてきて目が覚めてしまう。
食事:朝食は和食中心のバイキングで供される。静岡おでんやなまり節のマヨネーズ和えなど、ご当地らしいメニューも用意されている。レストランは40席ほどあり、最混雑時以外は相席の可能性は低い。
風呂:「寒い時などは温水が出るまで15分ほどかかる場合がある」と表示されていたが、すぐに湯は出た。湯温調整器はついていないが、吐水一時停止機能がある蛇口がついており、入浴中は適温のままシャワーが使える。
サービス:フロントの対応にホスピタリティを感じた。レストランでは21:30までグラスビール1杯のサービスあり。
設備・アメニティ:隣接の駐車場はやや狭く混雑しやすい。部屋の有線LANは使用途中に切断されて以降使用できなかった。アメニティはフロント脇で必要なものを各自取っていく方式。部屋にスマホも使える携帯充電器が置いてある。
全般:設備の古さ等をサービスでカバーしようとする姿勢が見えた。価格相応のホテルと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
藤枝パークインホテル 2013-12-25 15:39:17

この度は藤枝パークインホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見大変参考になりました。
小物置きの棚のネジのゆるみ等は日々こちらで修正はしているものも、ご迷惑
をおかけして申し訳ございませんでした。
また、スマートホンの充電器ですが、今後は全部屋対応にしていく予定です。
現状でもフロントにて随時貸出を行っているので、次回からはお気軽にお問い合わせ下さい。
またご来館の際は少しでも快適な環境をご提供できるようスタッフ一同努め
てまいります。
また、藤枝に起こしの機会がございましたら、また是非宜しくお願い致します


藤枝パークインホテル 北原

ご利用の宿泊プラン
ポイントを貯めよう!【ポイント10%】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】
当利屋一等斎さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ