楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

藤枝パークインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

藤枝パークインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.06
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.20
  • 食事4.67

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-02-26 16:07:53

初めて利用させて頂きました。食事やサービスはなかなか頑張っていると思うのですが、お部屋のお掃除をもっとすれば、快適だと思います。築年数がたっているのは仕方ないことですが、スタッフの思いで変わる事なので記載させて頂きました。
・スローゼットの中の下がほこりまみれ←服を入れる気がしませんでした
・加湿器があるのですが、カビ臭がひどい←これだと無い方がよい
・電話が使いにくい
・充電器をおいて頂いているのですが、新型のアイホン対応でない
・空気清浄機がホコリっぽいにおいがする←これも掃除るれば良いのに・・
・ポットがあるのですが毎日入れ替えていますのメッセージが不安たって・・上記の事があるからテファールなどの方が衛生的

朝食やフロント周りなどかなり頑張っていると思いますので、お部屋の掃除頑張ってください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
藤枝パークインホテル 2015-02-27 23:18:58

この度は藤枝パークインホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい所貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊では、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし心よりお詫び申し上げます。

清掃に関しては、ご指摘頂いた箇所を今後清掃課題として、改善に取り組んで参りたいと思います。
その他、施設内の備品についてもお客様が快適にご利用頂けるよう、お客様から頂きました貴重なご意見を参考にさせて頂き出来る限り改善に取り組んで参ります。

まだまだ至らない点も多々ございますが、今後もお客様のご意見を参考にさせて頂き、改善に取り組んで参ります。
また藤枝にお越しの際にお立ち寄り頂ければ幸いでございます。

次回の来館を心よりお待ちしております。

藤枝パークインホテル フロント小林