楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
藤枝パークインホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
割と遅い時間にチェックインして、深夜、蚊がいるのに気づいたのです。もう就寝時だったので、そのまま朝まで我慢しました。朝、フロントに蚊がいたのですが、というと「殺虫スプレーお貸しできますが」ふつう、まず「たいへん申し訳ございませんでした」っていうべきじゃない?また清掃の際、窓全開にするようですが、虫が入ったら退治しておいてくれないと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも藤枝パークインホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また大変お忙しい所貴重なご感想まで頂き重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊ではお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし深くお詫び申し上げます。フロントの対応では、お客様のおっしゃるとおり、まずお詫びをすべきでございましたが、私共が至りませんでした。申し訳ございませんでした。お客様のご指摘のとおり、清掃時には換気の為に窓は開けております。清掃スタッフが、虫に気付きましたら勿論駆除をさせて頂いておりますが、虫の潜んでいる場所によっては100%取り除く事はなかなか難しいのが現状でございます。今回は、チェックインが遅いお時間という事で、お客様のお気遣いでフロントへのご連絡をして頂かなかったかと思いますが、ご宿泊中に何かご不便などございましたら、是非お気軽にフロントまでお声掛け頂けましたら出来うる限りの対応をさせて頂きます。この度は誠に申し訳ございませんでした。藤枝パークインホテル フロント岡田
藤枝パークインホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ
割と遅い時間にチェックインして、深夜、蚊がいるのに気づいたのです。もう就寝時だったので、そのまま朝まで我慢しました。朝、フロントに蚊がいたのですが、というと「殺虫スプレーお貸しできますが」ふつう、まず「たいへん申し訳ございませんでした」っていうべきじゃない?また清掃の際、窓全開にするようですが、虫が入ったら退治しておいてくれないと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも藤枝パークインホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また大変お忙しい所貴重なご感想まで頂き重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊ではお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
フロントの対応では、お客様のおっしゃるとおり、まずお詫びをすべきでございましたが、私共が至りませんでした。申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘のとおり、清掃時には換気の為に窓は開けております。
清掃スタッフが、虫に気付きましたら勿論駆除をさせて頂いておりますが、虫の潜んでいる場所によっては100%取り除く事はなかなか難しいのが現状でございます。
今回は、チェックインが遅いお時間という事で、お客様のお気遣いでフロントへのご連絡をして頂かなかったかと思いますが、ご宿泊中に何かご不便などございましたら、是非お気軽にフロントまでお声掛け頂けましたら出来うる限りの対応をさせて頂きます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
藤枝パークインホテル フロント岡田