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藤枝パークインホテル クチコミ・感想・情報

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藤枝パークインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1631件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.08
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.15
  • 食事4.47

立地3

投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-11-28 19:10:10

割と遅い時間にチェックインして、深夜、蚊がいるのに気づいたのです。もう就寝時だったので、そのまま朝まで我慢しました。朝、フロントに蚊がいたのですが、というと「殺虫スプレーお貸しできますが」ふつう、まず「たいへん申し訳ございませんでした」っていうべきじゃない?また清掃の際、窓全開にするようですが、虫が入ったら退治しておいてくれないと。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
藤枝パークインホテル 2015-11-28 21:36:30

いつも藤枝パークインホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また大変お忙しい所貴重なご感想まで頂き重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊ではお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
フロントの対応では、お客様のおっしゃるとおり、まずお詫びをすべきでございましたが、私共が至りませんでした。申し訳ございませんでした。

お客様のご指摘のとおり、清掃時には換気の為に窓は開けております。
清掃スタッフが、虫に気付きましたら勿論駆除をさせて頂いておりますが、虫の潜んでいる場所によっては100%取り除く事はなかなか難しいのが現状でございます。
今回は、チェックインが遅いお時間という事で、お客様のお気遣いでフロントへのご連絡をして頂かなかったかと思いますが、ご宿泊中に何かご不便などございましたら、是非お気軽にフロントまでお声掛け頂けましたら出来うる限りの対応をさせて頂きます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

藤枝パークインホテル フロント岡田