楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

藤枝パークインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

藤枝パークインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1641件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.04
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.15
  • 食事4.47

部屋2

投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-12-31 10:37:18

朝食付きのプランで宿泊しました。
初めての宿泊でしたが、思い当たる点を数点記載します。
良かった点
・朝食;豪華な料理ではありません。
    普通の家庭料理ですが一つ一つの素材が良いのでしょう。
    こういう食事を普段から口のできるのが本当の贅沢なんだろうなと
    感じさせてくれるものです。
・室内;新しい建物では無い様なので、所々古さを感じさせますが、清潔です。
・アメニティー類;ロビーに置いてあるので必要なものを入手するのですが、大体のものは
         そろっています。
改善希望;今回の部屋だけかもしれませんが、部屋と部屋との間の防音が薄かったのか
     隣の部屋の音が聞こえます。
     隣人がAM4時くらいに起きていたせいで目が覚めてしまいました。
     

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
藤枝パークインホテル 2015-12-31 15:55:30

この度も藤枝パークインホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい所貴重なご感想まで頂き重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊に際しましては、お休みの際にご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
音の問題につきましては、防音対策となりますが、こちらにつきましては、簡易的に対策をすることが難しい為、またご宿泊頂く際には出来る限り角部屋や、エレベータから離れたお部屋などを手配させて頂くようにさせて頂きます。

また朝食につきましては、お気に召して頂けたようで大変嬉しい限りです。ありがとうございます。
朝食につきましては、先日「しずおか朝のうちご飯。」と題して、リニューアルを行い、これまでの朝食から更に静岡の家庭的な雰囲気、味をお楽しみ頂けるよう、決しては豪華ではありませんが、ホッとして頂けるような朝食を、と思いご提供しております。

アメニティー類につきましては、お客様のご協力のもと、環境負担を軽減する取り組みとしてセルフ化を行っております。
ご利用頂くアメニティーは、ご連泊の時でも何度かご利用頂けるような質を心掛けご用意しております。ご入用の品はお気軽にお持ちください。

まだまだ至らない点も多々ございますが、また藤枝近辺にお越しのご予定がございましたら、お気軽にお立ち寄り頂ければ幸いです。
次回のご来館心よりお待ちしております。

藤枝パークインホテル フロント岡田