楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
藤枝パークインホテルのクチコミ・お客さまの声
初めて宿泊させていただきました。特に問題も無く気持ちよく過ごせました。敢えて2点のみ今後の改善を期待します。1.ドリンクのサービス券が当日のみしか使えない。この手のサービスは利用してもらってこそ価値のあるもの。翌日の朝までの対応をお願いしたい。2.部屋が少したばこ臭い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は藤枝パークインホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい所貴重なご意見ご感想まで頂き、重ねて御礼申し上げます。さて、ドリンクサービスチケットの件ですが、誠に勝手ながら当館の都合上このような形とさせて頂いておりますが、お客様からのご意見を頂きまして今後改善の為検討させて頂きます。また、お部屋のお煙草の臭いで、お客様に不快な思いをさせてしまった事お詫び申し上げます。当館としましても全館に空気清浄機の設置をしたり、清掃時の換気を十分にしたりと対策をしていましたが、このようなご意見を頂きましたので更なる対策を検討して行きたいと思います。今後更にお客様にご満足頂ける様努力して参ります。またのご来館心よりお待ちしております。
藤枝パークインホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ
初めて宿泊させていただきました。
特に問題も無く気持ちよく過ごせました。
敢えて2点のみ今後の改善を期待します。
1.ドリンクのサービス券が当日のみしか使えない。
この手のサービスは利用してもらってこそ価値のあるもの。翌日の朝までの対応をお願いしたい。
2.部屋が少したばこ臭い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は藤枝パークインホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい所貴重なご意見ご感想まで頂き、重ねて御礼申し上げます。
さて、ドリンクサービスチケットの件ですが、誠に勝手ながら当館の都合上このような形とさせて頂いておりますが、お客様からのご意見を頂きまして今後改善の為検討させて頂きます。
また、お部屋のお煙草の臭いで、お客様に不快な思いをさせてしまった事お詫び申し上げます。
当館としましても全館に空気清浄機の設置をしたり、清掃時の換気を十分にしたりと対策をしていましたが、このようなご意見を頂きましたので更なる対策を検討して行きたいと思います。
今後更にお客様にご満足頂ける様努力して参ります。
またのご来館心よりお待ちしております。