楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
藤枝パークインホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
いろいろ差し置いても朝御飯と、アメニティはビジネスホテルではベスト。駐車場には若干問題があるものの、判りにくかった時にフロントの人が走って教えにできてくれた対応には大変気持ちよかった。リピーターが増えるホテルだろうなぁ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は藤枝パークインホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いてクチコミのご投稿までお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。駐車場の件に関しまして、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。限られたスペースの中で可能な限りスムーズに駐車して頂けるように、これからも駐車場の運営方法に関しましては改善致して参ります。静岡朝のうちごはんとフロント横のアメニティーコーナーについて「ビジネスホテルではベスト」との高評価を頂きまして、誠にありがとうございます。施設が新しくない分、朝食とアメニティーに関しましては力を入れております。まだまだ至らない点もございますが、今後も更にご満足頂けるようなご宿泊をご提供できるよう努力して参りたいと思います。それでは次回のご来館心よりお待ちしております。藤枝パークインホテル フロント稲垣
藤枝パークインホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ
いろいろ差し置いても朝御飯と、アメニティはビジネスホテルではベスト。駐車場には若干問題があるものの、判りにくかった時にフロントの人が走って教えにできてくれた対応には
大変気持ちよかった。リピーターが増えるホテルだろうなぁ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は藤枝パークインホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いてクチコミのご投稿までお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
駐車場の件に関しまして、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。限られたスペースの中で可能な限りスムーズに駐車して頂けるように、これからも駐車場の運営方法に関しましては改善致して参ります。
静岡朝のうちごはんとフロント横のアメニティーコーナーについて「ビジネスホテルではベスト」との高評価を頂きまして、誠にありがとうございます。施設が新しくない分、朝食とアメニティーに関しましては力を入れております。
まだまだ至らない点もございますが、今後も更にご満足頂けるようなご宿泊をご提供できるよう努力して参りたいと思います。
それでは次回のご来館心よりお待ちしております。
藤枝パークインホテル フロント稲垣