楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

藤枝パークインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

藤枝パークインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.00
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.21
  • 食事4.66

総合4

投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-07-19 23:13:49

家具や内装など、統一感のあるデザインでおしゃれ。朝食はバイキングで和食が充実。味は良い。チェックイン時にフリーのウェルカムドリンクを頂けるのも良かったです。全体としてとても満足ですが、改善を要望するとしたら、浴室の目地シールなどにカビが目立つ点です。水回りは汚れやすいところなので、ここがキレイだとポイントがより高いと思います。機会があればまた利用したいです。その時は、今回よりお風呂がキレイでありますように。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
藤枝パークインホテル 2017-07-23 07:59:40

この度は藤枝パークインホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてクチコミのご投稿までお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

今回ご利用頂きました客室の水回りの汚れでお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 さっそく現場を確認させて頂きました所、かなり頑固なカビで簡単に落ちない事から目下専門の業者の手配等の対策を講じております。

貴重なご意見大変ありがとうございました。 ご指摘頂きました点、ホテルとしては当たり前の事ではございますが次回は清潔なお部屋にてお寛ぎ頂けます様改善して参ります。 またの機会のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


藤枝パークインホテル フロント寺尾