楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

藤枝パークインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

藤枝パークインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.06
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.20
  • 食事4.67

総合4

投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-10-02 15:13:06

ウェルカムコーヒーがあり、到着してすぐにいただくことが出来ました。
各所で(特にバスルーム)古さが目立ちましたが、清掃はしっかりとされていました。
テレビの周りは埃が溜まりがちだと思うのですが、泊まった部屋では綺麗でした。
ベッドの上に乗っているクッションに目立つシミがあり使う気になれず残念でした。

建物が古いのか、壁がとても薄くて違う部屋の方の咳払い、水を流す音が聞こえてとても気になりました。
朝は早くから鍵の開閉の音がして起きてしまうし、良質な睡眠を重視される方には少々厳しいかと思います。次回伺う予定があれば耳栓を持参します。

ほとんどのスタッフさんの印象は良かったです。
フロントの責任者らしき男性と、女性の方はしっかりと挨拶をしてくださいました。
朝食会場のスタッフさんはとてもハキハキされていて、朝から気分が良かったです。
朝食は地元の特産の静岡おでんやシラスなど、いずれも大変美味しく、朝食目当てにまた伺いたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
藤枝パークインホテル 2017-10-07 02:01:08

この度は藤枝パークインホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい最中クチコミのご投稿をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます

今回はお部屋の方でご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。耳栓に関しましては、フロントにてご用意しておりますのでお申し付け下さいませ。

また、ご指摘頂いただけでなく当館の良い所を探して褒めて頂ける優しさに感謝申し上げます。まだまだ至らない点も多々ございますが、藤枝周辺にお越しの際は、お気軽にお越し頂ければ幸いでございます。次回のご来館心よりお待ちしております。

藤枝パークインホテル フロント 乾