楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

藤枝パークインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

藤枝パークインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1631件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.08
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.15
  • 食事4.47

部屋5

投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-05-08 23:27:14

アメニティはフロント横でピックアップするが、品揃えが豊富でとても良い。歯ブラシがふつうとやわらかめがある。お茶(フレーバーティ)も種類がたくさんあり、23時までのコーヒーのサービスもうれしい。工事関係者も多く泊まるため、廊下の汚れは多少はあるが、基本的にはきれい。コインランドリーへのルートが少々不便だが、騒音が少なくなるように宿泊者に配慮してある。朝食は予約制で、終了時間間際になるとモーニングコールを鳴らしているようである。食事の質は朝食、夕食共この付近ではトップクラスの美味しさ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
藤枝パークインホテル 2018-05-10 15:25:36

この度は藤枝パークインホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてクチコミのご投稿までお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

アメニティーや朝食を気に入って頂けた様でスタッフとして大変嬉しい限りでございます。
どちらもチェーン系のホテルにはない「こだわり」を随所にちりばめておりますので、お楽しみ頂けたようで安心いたしました。
尚、朝食を購入して頂いた方で8:30までに会場にお越しになっていない方のお部屋に、朝食会場が9:00に閉鎖される旨のご連絡を差し上げております。(「朝食は楽しみだけど朝起きれるかどうかわからない」という方にも安心です。)
廊下の汚れなど改善可能な点は可能な限り早急に対応させて頂きます。
それでは、また藤枝にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

藤枝パークインホテル