楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

藤枝パークインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

藤枝パークインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1636件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.04
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.15
  • 食事4.47

設備・アメニティ5

投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-01-18 18:01:22

ビジネスで利用させて頂きました。朝食はビジネスホテルにしては大満足でした。
他もドリンクや軽食サービス付きでよかったです。
フロントの男性スタッフの言葉遣いや表情だけ少しきになったくらいです(敬語ですので問題ないです)他のスタッフさんの愛想がよかったので目立ちました。
部屋の天井にが溜まっており、そこは残念でした。
お風呂は汚いというより古い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
藤枝パークインホテル 2019-01-18 22:35:56

この度は、藤枝パークインホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい所貴重なご感想まで頂き重ねて御礼申し上げます。

今回、スタッフの態度と天井付近の汚れ、さらに風呂の古さに関して、ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、今後このような事のないよう社内で業務に取り組んでいく所存でございます。

当館で売り出しているラウンジコーナーと静岡朝のうちごはんに関しては、ご満足頂けたようで大変嬉しく感じております。昼過ぎから夜の23時までご宿泊者様に無料でご利用頂けるラウンジコーナーでは、コーヒーやオレンジジュースの他に、駄菓子またはアイスをお一人お一つサービス致しております。

また、多くの皆様にご好評頂いている静岡朝のうちごはんについても、メニュー更新を含めて、より多くの皆様にご満足頂けるように改良を致しております。

まだまだ至らない点も多々ございますが、今後も更にご満足頂けるご宿泊をご提供出来るよう、努力して参ります。
また藤枝近辺にお越しの際は是非お気軽にお立ち寄りください。
次回のご来館心よりお待ちしております。

藤枝パークインホテル フロント稲垣