楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
藤枝パークインホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
前の人が使用したボディータオルと歯ブラシが置きっ放しになっていた。隣の部屋に何人か集まり、どんちゃん騒ぎで苦痛でした。もう利用しないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は藤枝パークインホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。またお忙しい所貴重なご感想まで頂き重ねて御礼申し上げます。ご宿泊に際しましては客室での不備など大変なご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。この場をお借りし深くお詫び申し上げます。客室の不備につきましては、今後このような事の無いように、清掃スタッフに指導を徹底して参りたいと思います。また、お部屋での騒音につきましては、フロントにお声掛け頂けましたら、他のお客様のご案内をさせて頂きますので、大変お手数ではございますが、フロントへご連絡下さい。まだまだ至らない点が多々ございますが、今後もお客様からのご意見、ご感想を参考にさせて頂き改善に取り組んで参ります。ご利用誠にありがとうございました。藤枝パークインホテル フロント岡田
藤枝パークインホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ
前の人が使用したボディータオルと歯ブラシが置きっ放しになっていた。隣の部屋に何人か集まり、どんちゃん騒ぎで苦痛でした。もう利用しないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は藤枝パークインホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい所貴重なご感想まで頂き重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊に際しましては客室での不備など大変なご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
客室の不備につきましては、今後このような事の無いように、清掃スタッフに指導を徹底して参りたいと思います。
また、お部屋での騒音につきましては、フロントにお声掛け頂けましたら、他のお客様のご案内をさせて頂きますので、大変お手数ではございますが、フロントへご連絡下さい。
まだまだ至らない点が多々ございますが、今後もお客様からのご意見、ご感想を参考にさせて頂き改善に取り組んで参ります。
ご利用誠にありがとうございました。
藤枝パークインホテル フロント岡田