楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

藤枝パークインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

藤枝パークインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.06
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.20
  • 食事4.67

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-04-02 08:25:10

出張が1日延長になり、追加で1泊しました。
シングルではなくツインへのアップグレードとの話でしたが、部屋はシングルサイズで無理にベットが2つ入っているため、作業する机もなく(事前に説明あり)、正直アップグレードではなかった気がする。
アップグレードとの説明に浮足立った自分が悪いのだが......。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
藤枝パークインホテル 2019-04-02 17:41:54

この度は藤枝パークインホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いてクチコミのご投稿までお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

今回、ご予約いただいたシングルタイプからスモールツインタイプへのアップグレードをご案内したところ、お客様のご希望に添えなかったようで、大変残念でございます。

 スモールツインルームは、シングルルームと比べて部屋が少しだけ大きくなる代わりに、ご指摘の通りベッドが2台並んで入っておりますので、シングルルームにはある作業机がない仕様になっております。
 代わりに、ユニットバスのスペースはシングルルームのものより広くなっておりますので、
「その日の作業がもう何もなくて、あとは風呂に入って寝るだけ!!」
というお客様にはご好評を頂いていると認識しております。
しかしながら、今回「もし、ご希望に添わなかった場合、ご入室後すぐにご連絡いただければ元の(予約の通りの)シングルルームに戻すことも可能です。」とのご案内がなされていなかったか、その意図が十分伝わっていなかったために、お客様にご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。今後、ご案内の方法を改善できるように検討いたします。

まだまだ至らない点もございますが、また藤枝近辺にお越しの際は是非お気軽にお立ち寄りください。
次回のご来館心よりお待ちしております。

藤枝パークインホテル フロント稲垣