楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

藤枝パークインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

藤枝パークインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1631件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.08
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.15
  • 食事4.47

総合5

投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-11-06 17:42:56

新装ルームで、壁紙、オーク調のキャビネット、渋い色のカーテン、ボタニカルな図柄の額絵と落ち着いた休まる空間です。朝食のお代わりの混ぜご飯が憎いですね!さすが、自慢の朝食ですね。ダイニングルームの段差がいま一つ気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
藤枝パークインホテル 2019-11-06 19:27:04

いつも藤枝パークインホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい所貴重なご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊ではお部屋の雰囲気などお気に召して頂けたようで嬉しい限りでございます。
ご宿泊頂いたお部屋は、モデルルーム的に少し前に一部改装したお部屋でございました。
今後、こちらのお部屋のご要望がございましたら、対応可能な限りご用意させて頂きますので、是非お気軽にご要望などお聞かせください。

また、朝食会場の段差につきましてご不便お掛け致しまして申し訳ございません。
構造上の問題がございまして、早々に改善が難しいのですが、今後改修の際の貴重なご意見としてお受けさせて頂きます。

まだまだ至らない点も多々ございますが、今後もお客様にお選び頂けるホテルであれるよう従業員一同改善などに取り組んで参ります。

また藤枝にお越しの際は是非お気軽にお立ち寄りください。
次回のご来館心よりお待ちしております。


藤枝パークインホテル フロント岡田