楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

藤枝パークインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

藤枝パークインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1623件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.07
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.14
  • 食事4.60

総合4

ジェイム1004さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

ジェイム1004さん [40代/男性] 2020-05-29 16:24:24

月イチで出張の際に宿泊します。
コロナ対策で手作りお弁当でしたが、いつもはオカズも豊富なビュッフェ形式です。市内のビジホではアメニティが最も充実して選べます。
建屋は古いけどコギレイで、また朝食の復活を期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
藤枝パークインホテル 2020-05-29 17:05:31

いつも藤枝パークインホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい所貴重なご感想まで頂き重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊に際しましては、お楽しみ頂いておりましたビュッフェ形式での朝食がご提供できず申し訳ございませんでした。
現在は、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策と致しまして、レストランもしくはお部屋でもお召し上がり頂けるようお弁当形式にて朝食をご提供させて頂いております。
緊急事態宣言は解除となりましたが、まだまだ今後も感染防止対策は行っていかなければならないような状況の為、ビュッフェ形式に戻すことができるのか、なかなか判断の難しい所ではございますが、また皆様にご満足頂ける朝食をご提供できるよう、日々の状況など踏まえ検討して参りたいと思っております。

まだまだ至らない点もございますが、また藤枝近辺にお越しの際は是非お気軽にお立ち寄りください。
次回のご来館心よりお待ちしております。


藤枝パークインホテル フロント岡田