楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

藤枝パークインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

藤枝パークインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1631件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.08
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.15
  • 食事4.47

総合5

マロマユ110さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

マロマユ110さん [50代/男性] 2020-10-14 06:43:00

年代を少し感じる施設ではあるが、その分清掃は行き渡っており清潔感を感じる。衣服消臭剤・冷蔵庫内にも消臭剤が備えてあり、部屋の匂いを全く感じない。冷蔵庫・ゴミ箱が大きめで使い勝手が良い。アメニティーの種類が多く選び放題(ドリップコーヒー除く)で、逆にエコ意識を試されている感があった。朝食は施設が古い分、差別化であろう文句なしの満足感。コロナ対策で小鉢一つ一つがラップされており徹底されている感がある。周りにちょっと面倒くさいとの声もあったが、ホテルの姿勢を感じる措置である。GO-TO割引を使用しないでの値段設定を踏まえると、文句をつける箇所が見つからず、口コミプランの趣旨を考えるとホテル側に気付きを与えられず申し訳ない。こっち方面の出張では常宿にします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
藤枝パークインホテル 2020-10-15 12:21:03

この度は藤枝パークインホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい所貴重なご感想まで頂き重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊に際しましては概ね快適にお過ごし頂けたようで何よりでございます。
ご指摘頂きました通り、施設面では年代を重ねておりますので、清掃面と朝食、スタッフの対応に関しましては、より力を入れております。
朝食につきましては、昨今のコロナウイルス感染症対策に伴い、現在カフェテリア形式での提供を開始しております。
お客様にお好みの品をお選び頂ける形式となっておりますので、ビュッフェに近い感覚でご利用頂けるかと思います。
今後もお客様からのご意見を参考にさせて頂き改善に取り組んで参りますので、是非ご利用ください。

それではまた藤枝近辺にお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。
次回のご来館心よりお待ちしております。

藤枝パークインホテル フロント稲垣

マロマユ110さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ