楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

藤枝パークインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

藤枝パークインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1623件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.07
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.14
  • 食事4.60

風呂3

投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-21 16:17:36

季節外れの生暖かい雨天時に宿泊。
室内蒸し暑く、空調が全然効かなかった。
フロントの方は丁寧な対応で〇
が、朝食会場のスタッフは入室してるのに
全く気付かず、こちらから声をかけてようやく対応。

食事後、ごちそうさまでした。と言っても
誰も聞いていない状況。

仕事で利用したが、藤枝に行くことも
ないだろうし、多分利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
藤枝パークインホテル 2020-11-24 17:49:42

この度は藤枝パークインホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい所貴重なご感想まで頂き重ねて御礼申し上げます。

空調に関しましてご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
当ホテルは全館一括空調で現在は暖房となっております。
何卒ご了承いただきますようお願い致します。

また朝食会場での対応におきまして不快な思いを与えてしまったこと深くお詫び申し上げます。
この件は朝食スタッフ周知の元、改善を徹底いたしますので宜しくお願い致します。

もし、何かの機会で藤枝へお立ち寄り頂くことがございましたら
是非改善した姿を見て頂きたくスタッフ一同お待ち申し上げております。

藤枝パークインホテル フロント 村角