楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

藤枝パークインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

藤枝パークインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1636件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.04
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.15
  • 食事4.47

総合4

ゆったり舞さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

ゆったり舞さん [60代/女性] 2021-06-08 19:14:41

シングルルーム喫煙可しかなかったので予約しましたが、当日、ダブルベッドで禁煙室に移してくださりゆったりと過ごせました。朝食は静岡おでんなど、静岡にちなんだ食事であり、コロナ感染対策が十分施されており、おいしくいただきました。また、ドリンクバーが無料で利用できた事や藤枝茶のお土産まで頂き、至れり尽くせりでした。ただ、改修中のため、駐車場が十分でなかったことだけ、残念でした。リニューアルしたらまた、宿泊したいホテルです。(60代女性,2021年6月宿泊)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
藤枝パークインホテル 2021-06-09 10:11:38

この度は当館へご宿泊いただき、誠に有難う御座います。
またお忙しい中、クチコミにご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
現在改装工事に伴い、客室を縮小させて頂いております。
その関係上、ご希望に添えない場合も御座いますがお客様のご要望に添え、快適にお過ごし頂けたとの事で私共も大変嬉しい限りでございます。
朝食へもご満足頂けたようで何よりでございます。
内容も静岡にこだわり、お客様に喜んで頂けるよう朝食スタッフが考え提供させて頂いております。
ご満足頂けたこと、朝食スタッフにも伝えさせて頂きます。
駐車場に関しまして、ご不便をお掛けし誠に申し訳御座いませんでした。
8月中旬には改装工事も終了し、通常営業となりますので駐車場も今より十分にご案内が可能となります。
リニューアル後、客室・館内と同時にスタッフも新たなる気持ちでお客様をお出迎えさせて頂きます。
ぜひ、お近くにお越しの際は当館へお立ち寄りくださいませ。
お客様のまたのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

藤枝パークインホテル フロント:近藤

ゆったり舞さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ