楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

藤枝パークインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

藤枝パークインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1623件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.07
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.14
  • 食事4.60

総合3

投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-07-11 19:17:07

フロントの方や、朝食の担当の方はとても親切で素敵な対応をして下さったので良かったですが、たまたまなのかも知れませんが、お部屋の設備とお掃除が残念でした。
椅子に前泊まった方のだと思いますが、スナックの食べこぼしや、汚れが残ってました。
トイレもウォッシュレットが使えない状態だったのも残念でした。電源が入ってなかったのでしょうか?
サービスが良かったと思っただけに、そこは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
藤枝パークインホテル 2021-07-30 21:01:13

この度は藤枝パークインホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい所貴重なご感想まで頂き重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊に際しましては、清掃や備品不備などがございまして大変申し訳ございませんでした。
この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
今後、清掃、機器の確認を念入りにさせて頂くように致します。

まだまだ至らない点も多々ございますが、今後もお客様からのご意見、ご感想を参考にさせて頂き改善に取り組んで参ります。

また藤枝近辺にお越しの際はお気軽にお立ち寄り頂けましたら幸いです。
次回のご来館心よりお待ちしております。


藤枝パークインホテル フロント岡田