楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

藤枝パークインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

藤枝パークインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1631件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.08
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.15
  • 食事4.47

総合5

投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-01-03 23:47:59

帰省する時利用してます。コロナのこともあり今回は久々に利用しました。
リニューアルしたんですね!とても綺麗でした。エアコンの効きも良かったですし、広さも充分です。狭めなユニットバスが惜しいかな?プラス、ドアの開きが逆だと便利じゃない?と感じました。
しかしそこをカバーするところがありますね!
フロントから必要なものだけピックアップしていくアメニティ類は、本当に充実してます。ヘアワックスやマウスウォッシュ、入浴剤なんかもあって、助かります。朝ごはんは美味しいですし、感染対策もされてました。アルコールもあるウェルカムドリンクのサービスも嬉しい。スタッフの方々は皆さんとても感じが良くて、到着から出発まで良い気分で過ごせました。この規模と金額では満足度高いです!またお世話になりたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
藤枝パークインホテル 2022-01-04 16:36:49

この度も藤枝パークインホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また大変お忙しい所貴重なご感想までお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

当館は昨年の2021年8月に、外観、ロビー、廊下、客室(一部)などの改装工事を行いました。
建物自体はある程度の年数が経過しておりますが、お客様に快適にお過ごし頂けるようにと、特に客室については色々とアイデアを詰め込みました。
バスルームに関しては、部屋のサイズ上大きくはできなかったのですが、その他点でカバーし、ご満足頂ければ幸いです。

まだまだ至らない点も多々ございますが、今後もお客様にご満足頂けるご宿泊をご提供できるよう改善に取り組んで参ります。
また藤枝にお越しの際は是非お気軽にお立ち寄りください。
次回のご来館心よりお待ちしております。

藤枝パークインホテル フロント岡田