楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

藤枝パークインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

藤枝パークインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1623件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.07
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.14
  • 食事4.60

サービス5

おかもとあつしさんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

おかもとあつしさん [30代/男性] 2022-01-17 21:52:23

藤枝に住む知人に用があったのでこちらの宿に1泊しました。
【よかった点】
・建物の内装はリノベーションされており、とても綺麗でした。
・風呂の蛇口も一般家庭と変わらないものなので温度調整も楽。
・枕元に差込口があるので充電も楽。
・空調はルームエアコンなので細かく調節できる。加湿空気清浄機も部屋にある。
・アメニティはセルフサービスで1階で取って持っていくスタイルですが種類が豊富で良かった。化粧水やボディクリーム等は女性限定とかが多いので。
・各階に自動販売機があるので、飲み物を買い足すのに最低限の移動だけで済む。
・朝食がとてもおいしかった。特にしらすと静岡おでん。元々朝食付きプランでしたが600円と格安なので泊まる際は朝食をつけることをオススメします。

【悪かった点】
・部屋の壁が薄いのか隣・上の騒音がかなり響く。加えてエレベーターの前の部屋だったので廊下の音も気になり、あまり寝付けなかった。
・エレベーターがタバコ臭かった。全館禁煙にするか、加熱式たばこ限定にしてほしい。
・悪いというか気になった点ですが、部屋の風呂のドアの向きは逆側の方がよかったのでは?と思う。開く角度も90°程度なので、バキッとやっちゃいそう。


建物自体の古さを、内装のリニューアル化や各サービス面の努力でカバーをされているという印象でした。
防音性を向上させて貰えたら完璧なので定宿にしたいのですが、そう簡単な話ではないですよねぇ…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
藤枝パークインホテル 2022-01-22 08:49:16

この度は当館へご宿泊いただき、誠に有難うございます。
またお忙しい中、クチコミにご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。

当ホテルを細かく見て、貴重な意見を頂き本当にありがとうございます。

リニューアルしたお部屋でのご準備はありましたがご不便をお掛け致しまして申し訳ありませんでした。
次回ご宿泊時には最大限配慮させて頂くように情報共有させていただきます。

昨年の8月にリニューアルさせて頂きましたが、建物自体はある程度の年数が経過しておりましてご不便をお掛けすることも多々あるかと思います。
そんな中でも少しでも快適に過ごして頂けるようにスタッフ一丸となって知恵を出し合って日々改善に努めております。
その思いが伝わったことはスタッフ一同とても嬉しく思います。

また藤枝へお越しの際には藤枝パークインホテルをご愛顧くださいますようスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

藤枝パークインホテル フロント:村角

おかもとあつしさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ