楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

藤枝パークインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

藤枝パークインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1623件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.07
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.14
  • 食事4.60

風呂5

わく4138さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

わく4138さん [20代/男性] 2022-04-13 11:50:14

リーズナブルな価格設定でありながら、部屋がとても綺麗です。
ウェルカムドリンクなどサービスが充実していた点も高評価です。
また、アメニティも豊富で、レンタルサービスも充実しています。
以下不満点
・エアコンの設定が「暖房」から「冷房」に切り替えることができない

エアコンの運転設定が集中管理されており、暖房から変更ができませんでした。
4月とはいえ、暑い日もあるので部屋ごとに自由に変更できるように改善してもらいたいなと感じました。
(予約画面のどこかに変更できない旨を記載しておくだけでもいいと思います)
それ以外は完璧なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
藤枝パークインホテル 2022-04-13 16:27:39

この度も藤枝パークインホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい所貴重なご感想まで頂き重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊に際しましては空調の件でご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
当館の空調設備上、全館で、冷房または暖房の一括管理となっており部屋ごとの切替が出来ない仕様となっております。
事前のご案内についても、どこに記載をするのが適切か、検討をさせて頂きたいと思います。
(4/13現在、気温上昇に伴いまして冷房運転に切り替えさせて頂きました)

まだまだ至らない点も多々ございますが、お客様からのご意見を参考にさせて頂き、お客様にご満足頂けるご宿泊をご提供できるよう今後も改善に取り組んで参ります。

また藤枝近辺にお越しの際は、お気軽にお立ち寄り頂けましたら幸いです。
次回のご来館心よりお待ちしております。

藤枝パークインホテル フロント岡田


追記 2022.4.14

冷暖房の切替につきまして、楽天トラベルの当館サイト「施設紹介」⇒「詳細情報」⇒「条件・注意事項」の項目へ追記させて頂きました。

わく4138さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ