楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

藤枝パークインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

藤枝パークインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1631件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.10
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.15
  • 食事4.54

総合5

に512さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

に512さん [30代/女性] 2022-04-23 09:46:43

4/17に宿泊しました。駅からホテルに向かう途中、看板を見かけた時に看板があまりに古くて「ちょっとこれはやっちまったかも…」と思いましたが、リニューアルされていて、キレイでした。お部屋の壁紙等が剥がれていたりヒビ割れあった所が気になるくらいでした。

朝食が美味しかったとの、アメニティーが必要な物だけ選んで使えるサービスが凄くいいと思いました。また藤枝に行く際はお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
藤枝パークインホテル 2022-04-25 09:08:25

この度は藤枝パークインホテルをご利用いただき、誠に有難う御座います。
またお忙しい中、クチコミにご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
当館は昨年8月にリニューアルオープンし、一部館内や外壁等リフォームさせて頂きました。
お客様に安心してお寛ぎいただけるよう、日々チェック等対応させて頂いております。
壁紙やヒビ割れがあったとのこと。
確認させて頂きます。貴重なご意見、誠に有難う御座います。
また朝食やアメニティへのお褒めのお言葉に感謝いたします。
今後ともスタッフ一同、お客様にご満足頂けるよう精進致します。
お近くにお越しの際は、ぜひ当館へお立ち寄りくださいませ。
お客様のまたのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

藤枝パークインホテル フロント:近藤