楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

藤枝パークインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

藤枝パークインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.10
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.15
  • 食事4.54

総合4

投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-04-26 17:21:30

朝食が食べられると良いが今回は無しで残念。リニューアルして綺麗になっていました。
お風呂が狭いのがちょっと辛いかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
藤枝パークインホテル 2022-05-02 14:28:56

 この度は当館へご宿泊いただき、誠に有難うございます。
 また、お忙しい中、クチコミにご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。

 昨年の8月に改装工事が終わり、より多くのお客様にご満足いただける設備にリニューアルいたしております。

 ユニットバスの狭さで、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。設備・備品の配置などを工夫し、出来る限り快適に感じて頂けるように工夫しておりますが、今後の設備更新時に今回頂いたご意見を反映できるよう、検討して参ります。 

現在朝食は感染予防の為、小分けにした小皿をご自由にお好きなだけお取り頂くカフェテリア方式での運営となっており、他の方のクチコミを見て頂いてもお分かりの通り、大変ご好評をいただいております。是非次回お越しの際は御利用下さい。
 

 機会が御座いました際にはぜひ当館へお立ち寄りくださいませ。
 お客様のまたのお越しを、従業員一同、心からお待ち申し上げております。

藤枝パークインホテル フロント:稲垣