楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

藤枝パークインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

藤枝パークインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1623件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.07
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.14
  • 食事4.60

サービス5

投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-06-18 18:44:21

朝食が美味しいのでたくさん食べてしまいます。
メニューはほぼ同じなので連泊すると少し変わったものが欲しくなります。
アメニティも充実している方だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
藤枝パークインホテル 2022-06-23 22:49:17

この度は藤枝パークインホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい所貴重なご感想までお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

朝食についての貴重なご意見誠にありがとうございます。
当館自慢の朝食でございますので、更にお客様にご満足頂けるよう、内容など今後検討をさせて頂きたいと思います。

アメニティーにつきましては、環境負担軽減の取り組みとして「必要なものを必要なだけ」をコンセプトにセルフ化を行っております。
ご滞在中に何か足りない品などありましたら、また是非ご意見頂けましたら幸いです。

まだまだ至らない点もございますが、また藤枝近辺にお越しの際はどうぞお気軽にお立ち寄りください。
次回のご来館心よりお待ちしております。


藤枝パークインホテル フロント岡田