楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
藤枝パークインホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス5
改築されて綺麗になりました。駐車スペースも増えて泊まりやすくなりました。朝食も大満足ですが、バスルームのメンテが行き届いていません。引き続き改善お願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より当館をご利用いただき、誠に有難う御座います。またお忙しい中、クチコミにご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。駐車場は新たに8台分のスペースを確保させて頂き、なるべく皆様にご利用頂けるようご案内させて頂いております。また朝食に関しましては当館一番の自慢となっております。ご満足頂けたとの事で大変うれしい限りでございます。尚、バスルームの清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後改善するべく、清掃スタッフにも指導を強化させて頂きます。貴重なご意見、誠に有難う御座いました。次回のご予約からご指摘いただきましたことも含め、お寛ぎいただけるホテルを目指し精進致します。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げます。藤枝パークインホテル フロント:近藤
藤枝パークインホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ
改築されて綺麗になりました。
駐車スペースも増えて泊まりやすくなりました。
朝食も大満足ですが、バスルームのメンテが行き届いていません。
引き続き改善お願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より当館をご利用いただき、誠に有難う御座います。
またお忙しい中、クチコミにご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
駐車場は新たに8台分のスペースを確保させて頂き、なるべく皆様にご利用頂けるようご案内させて頂いております。
また朝食に関しましては当館一番の自慢となっております。
ご満足頂けたとの事で大変うれしい限りでございます。
尚、バスルームの清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後改善するべく、清掃スタッフにも指導を強化させて頂きます。
貴重なご意見、誠に有難う御座いました。
次回のご予約からご指摘いただきましたことも含め、お寛ぎいただけるホテルを目指し精進致します。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
藤枝パークインホテル フロント:近藤