楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
藤枝パークインホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
ユニットバスの壁に髪の毛が張り付いていた。朝食のワサビ漬けは田丸屋に戻して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も藤枝パークインホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。またお忙しい所貴重なご感想までお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。ご宿泊に際しましては、バスルーム内に清掃不備がございまして大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし深くお詫び申し上げます。朝食でご提供をしておりますわさび漬けでございますが、以前の田丸屋様の商品を取り扱いされていた業者様が廃業をされた兼ね合いで、当館にて入手が困難になった為、変更をさせて頂きました。今後、取り寄せが可能な状況となりましたら、ご意見を参考にさせて頂きたいと思います。まだまだ至らない点も多々ございますが、今後もお客様にご満足頂けるご宿泊をご提供できるよう改善に取り組んで参ります。また藤枝近辺にお越しの際は是非お気軽にお立ち寄りください。次回のご来館心よりお待ちしております。藤枝パークインホテル フロント岡田
藤枝パークインホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ
ユニットバスの壁に髪の毛が張り付いていた。朝食のワサビ漬けは田丸屋に戻して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も藤枝パークインホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい所貴重なご感想までお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊に際しましては、バスルーム内に清掃不備がございまして大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
朝食でご提供をしておりますわさび漬けでございますが、以前の田丸屋様の商品を取り扱いされていた業者様が廃業をされた兼ね合いで、当館にて入手が困難になった為、変更をさせて頂きました。
今後、取り寄せが可能な状況となりましたら、ご意見を参考にさせて頂きたいと思います。
まだまだ至らない点も多々ございますが、今後もお客様にご満足頂けるご宿泊をご提供できるよう改善に取り組んで参ります。
また藤枝近辺にお越しの際は是非お気軽にお立ち寄りください。
次回のご来館心よりお待ちしております。
藤枝パークインホテル フロント岡田