楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

藤枝パークインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

藤枝パークインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.07
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.18
  • 食事4.59

総合3

投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-05-31 10:29:13

備品が充実していて、フロント前に飲み物があり、お部屋もコンパクトながら使い勝手がよかったです。コンセントもたくさんあり便利でした。フロントの方の対応もとても良かったです。
ただ、洗面所・お風呂から上がってくる汚水のにおいがひどく、栓を占めても部屋にまで流れてきました。
夜も臭いで目が覚めてしまったので、改善をしてほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
藤枝パークインホテル 2023-06-01 13:13:41

この度は藤枝パークインホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。
またお忙しい中、クチコミをご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。

客室へのお褒めのお言葉、大変嬉しい限りで御座います。
コンパクトではあっても時代に添えるようコンセントをなるべく充実させる事やお客様の目線に立った部屋作りを心掛けております。

尚、ユニットバスにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
ご宿泊時、気になる事が御座いました際にはいつでもお気軽にフロントへお申し付けくださいませ。何らかの対応をさせて頂きたいと思っております。

客室につきましては早速確認等行わせて頂き、改善に努めます。
貴重なご意見を有難う御座いました。

これに懲りず、またお越し頂けますと幸いです。
お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

藤枝パークインホテル フロント近藤