楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

藤枝パークインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

藤枝パークインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1623件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.07
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.18
  • 食事4.59

総合5

投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-12-03 14:02:53

仕事の為12/2に宿泊。
藤枝には初めて泊まったので知識もなく、全く期待していませんでしたがGoodです。
【立地】繁華街、幹線道路や鉄道からやや離れているので静かです。よく眠れます。
【部屋】綺麗です。一人で寝るには十分。隣室や廊下や水回りの音も聞こえず満足。いやー、よく眠れた。久しぶりに大浴場の無いところに泊まりましたが、泊まったシングルルームはよくあるユニットバス。この価格帯のホテルならこんなもんでしょう。
【朝食】素晴らしい!朝から「しぞーかおでん」が食べられるなんて泣けてくるほど幸せだ。その他完全な「からだにやさしい系」の和食で健康に良いし旨い!ただしパン派の人には向かないと思うが私は和食派なので完全にマッチします。(ウインナーの小鉢は取りませんでした。加工肉は体に良くないし、もうトレーがパンパンだった・・)
【サービス】フロントや食堂の対応もよろしい。
【設備・アメニティー】エレベーター横のアメニティーは必要な分だけ持って行くスタイルで特に問題なし。髭剃りはよく切れました。(結構ボロいのを出す宿が多いんですよ)
【その他】
1)車をどこに止めるのか?やや不安。ただしすべての不満点は朝食のおかげで吹っ飛びました。
2)お客さんの質が良いと思う。館内が静か。エレベーターに乗る際、前にいた人が大きめのバックを持った私の為にドアを開けて待っていてくれて「1Fでいいですか?」と声掛け。さらに1Fに着いたら先に出してくれて親切な方でした。普通のことかも知れませんが妙に雰囲気が良かったです。食堂を見渡すと初老の方が多かったかな?たぶん朝飯が「からだにやさしい系」の和食>ガテン系には向かない(そうでない方もいるでしょうけどww)>静かで穏やかな方(=質の良いお客さん)が多い。と偏見に満ちた勝手な推測ですけど。
暇ができたら朝食を食べに泊まりに行こうかなあ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
藤枝パークインホテル 2023-12-07 14:45:45

この度は当館へご宿泊頂き、誠に有難う御座います。
またお忙しい中、貴重なご意見を頂けました事、重ねてお礼申し上げます。

お客様の仰る通り、立地としては駅から歩いて5分程度となりますが線路からも離れており、周辺は公園などもあり夜はとても静かなのでごゆっくりお休み頂ける立地かと存じます。

客室につきましても、ユニットバスのみとなり大浴場は御座いませんが、ご理解頂けたことを感謝致します。

朝食やサービスに際し、お褒めのお言葉を頂き、嬉しい限りで御座います。
朝食は「当館一番の自慢」で御座います。
「藤のまちのやさしいビジネスホテル」を目指し、「やさしい」を心掛け色々なご提供をさせて頂いております。
お客様にその旨が伝わった事が何より嬉しく感じております。

駐車場に関しまして、分かりづらかったようでご不便をお掛け致しました。
何ヶ所かに点在している事もあり、解り兼ねる場合は遠慮なくフロントへご連絡を頂くかお声掛け下さいませ。

お客様同士のやさしい配慮等、私たちから見えない部分でのお話が聞けたことにとても感動致しました。
私共もお客様に負けないくらいのやさしいサービスができるよう、更に精進して参ります。

またご朝食が恋しくなったころ、当館へお立ち寄り下さいませ。
お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

藤枝パークインホテル フロント:近藤