楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
藤枝パークインホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
スタッフの皆さまの対応がひとつひとつ優しく寄り添って頂きとても気持ちがよく宿泊出来ました!朝のバイキングもとても美味しく満足です。ただお風呂が少し汚れていたのが気になってしまいました。また宿泊したいと思えるホテルでした。ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は藤枝パークインホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しいところ口コミ投稿にお時間をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。当館での朝食バイキングは、静岡ならではのメニューをご用意して、ご宿泊のお客様にはお手頃なご料金にてご案内させていただいております。お客様にもお気に召していただけ、私共も大変嬉しく存じます。またバスルーム内の汚れに関しましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今一度、スタッフ一人一人設備管理の徹底を心がけて再発防止に努めて参ります。お客様からいただきました宿泊したいとのお言葉、何よりも励みになります。次回お越しいただいた際にも、やっぱりここにしてよかったねと仰っていただけるようなおもてなしを目指してこれからも精進して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。藤枝パークインホテル フロント古里
藤枝パークインホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ
スタッフの皆さまの対応がひとつひとつ優しく寄り添って頂きとても気持ちがよく宿泊出来ました!
朝のバイキングもとても美味しく満足です。
ただお風呂が少し汚れていたのが気になってしまいました。
また宿泊したいと思えるホテルでした。ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は藤枝パークインホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところ口コミ投稿にお時間をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
当館での朝食バイキングは、静岡ならではのメニューをご用意して、ご宿泊のお客様にはお手頃なご料金にてご案内させていただいております。
お客様にもお気に召していただけ、私共も大変嬉しく存じます。
またバスルーム内の汚れに関しましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今一度、スタッフ一人一人設備管理の徹底を心がけて再発防止に努めて参ります。
お客様からいただきました宿泊したいとのお言葉、何よりも励みになります。
次回お越しいただいた際にも、やっぱりここにしてよかったねと仰っていただけるようなおもてなしを目指してこれからも精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
藤枝パークインホテル フロント古里