楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
藤枝パークインホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
シングルルームを4部屋予約したが、一人だけ離れた非常に古く汚い部屋をあてがわれ、同じ料金を払っているのだから同じタイプの部屋に代えてくれと申し出たところ最初は満室だからと断られた。おかしいじゃないかと抗議したら代えてもらうことが出来た。また4人で1台の車で来たと言っているのにそれぞれに駐車料金を上乗せされ、あとで戻してもらったが特に謝まられることもなかった。非常に感じの悪い男性の従業員だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は藤枝パークインホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご感想までお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。今回ご予約に関しまして不快な思いをお客様に与えてしまった事、深くお詫び申し上げます。お部屋タイプ及び駐車代金につきましては、当社スタッフの事前のチェックが足りなかった様に思われます。お客様に対し不快な気持ちを抱かせてしまった事誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事の無いよう厳重に注意を払い、お客様に喜んでご利用頂けるホテルを目指して参ります。本当にこの度は大変申し訳ございませんでした。担当した社員には厳しく指導を致します。 藤枝パークインホテル:フロント 上田
藤枝パークインホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ
シングルルームを4部屋予約したが、一人だけ離れた非常に古く汚い部屋をあてがわれ、同じ料金を払っているのだから同じタイプの部屋に代えてくれと申し出たところ最初は満室だからと断られた。おかしいじゃないかと抗議したら代えてもらうことが出来た。
また4人で1台の車で来たと言っているのにそれぞれに駐車料金を上乗せされ、あとで戻してもらったが特に謝まられることもなかった。非常に感じの悪い男性の従業員だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は藤枝パークインホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご感想までお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今回ご予約に関しまして不快な思いをお客様に与えてしまった事、深くお詫び申し上げます。
お部屋タイプ及び駐車代金につきましては、
当社スタッフの事前のチェックが足りなかった
様に思われます。
お客様に対し不快な気持ちを抱かせてしまった事
誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事の無いよう厳重に注意を払い、お客様に喜んでご利用頂けるホテルを目指して参ります。
本当にこの度は大変申し訳ございませんでした。
担当した社員には厳しく指導を致します。
藤枝パークインホテル:フロント 上田