楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

藤枝パークインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

藤枝パークインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1623件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.07
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.18
  • 食事4.60

総合4

投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-04-20 06:06:55

美味かつ多彩なおかずがあることはもとより、小分けしてあることで、取り分け時間の短縮に繋がることが嬉しい。フロントの方が、いつも丁寧に前回までの対応に基づき応対してくださるので、いつもチェックインがスムーズでありがたく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
藤枝パークインホテル 2024-04-26 00:05:34

日頃より藤枝パークインホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。
またお忙しい中、クチコミにご投稿くださいました事、重ねてお礼申し上げます。

当館の朝食はカフェテリア形式となっており、小皿に盛り付けた物をお選び頂くシステムとなっております。
量につきましては決められている状態ではありますが、何度もお召し上がり頂く事もでき、且つ朝のお忙しい時間の中でご満足頂けるよう提供させて頂いております。
いつもご満足頂けている事が何よりうれしい限りでございます。
またフロントスタッフへのお褒めのお言葉も感謝いたします。
皆様に快適な時間をご提供できるよう、チェックインもなるべく短縮できる体制などを心掛けております。
お客様のお言葉一つ一つが私たちの励みとなっております。
心から感謝申し上げます。

お言葉を裏切らぬよう、今後も従業員一同、気を引き締め精進いたしますので、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

藤枝パークインホテル フロント:近藤