楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

藤枝パークインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

藤枝パークインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.10
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.15
  • 食事4.54

総合3

投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-05-19 14:13:41

今回、出張で宿泊させて頂きました。立地に関しては駅も近くまた飲食店も多く申し分なかったです。
部屋は綺麗でよかったですが、水回り(ユニットバス)の清掃が最悪でした。髪の毛が残っている、トイレに近い壁には尿が飛んだ後が付着している。洗面台側の壁も汚れている、
とても不快でした。水廻りの清掃をもう少し考えた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
藤枝パークインホテル 2024-05-21 15:49:52

この度は、藤枝パークインホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところクチコミをご投稿いただき、重ねて感謝申し上げます。

ご宿泊に際しまして、お部屋の清掃が十分でなかった為にお客様にはご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
お客様のお言葉はしっかりと清掃スタッフに伝えさせて頂き、今後の清掃、教育の強化に努めて参ります。また同時に、フロントでの清掃チェックの強化に取り組んで参ります。

この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
大変申し訳ございませんでした。
これに懲りず、お客様にまたお越し頂けるよう、スタッフ一同精進して参ります。

藤枝パークインホテル フロント:菅原