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藤枝パークインホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
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お風呂のカビが気になったのと、予約制のバイキング朝食は、空のおかずが目立ち、魚が生焼けで出されていたのが、とても残念。予約制なのですから、改善方法はあるはず。アメニティはかなり豊富だったので、そこは満足しました。
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この度のご宿泊では、お客様のご期待に沿うことが出来ずに大変申し訳ございませんでした。特に、朝食は当ホテルがお勧めしている物であるにもかかわらず、お客様にご満足を頂けないばかりか、大変なご迷惑までお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。お客様の仰るとおり、今回の失態を重く受け止め、今後の改善点とさせて頂きたく思います。これからも、お客様にご満足してお泊まり頂けるホテルを目指して参りますので、また藤枝にお越しの際は、藤枝パークインホテルを宜しくお願い申し上げます。ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。フロント 安江
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投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ
お風呂のカビが気になったのと、予約制のバイキング朝食は、空のおかずが目立ち、
魚が生焼けで出されていたのが、とても残念。
予約制なのですから、改善方法はあるはず。
アメニティはかなり豊富だったので、そこは満足しました。
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この度のご宿泊では、お客様のご期待に沿うことが出来ずに大変申し訳ございませんでした。
特に、朝食は当ホテルがお勧めしている物であるにもかかわらず、お客様にご満足を頂けないばかりか、大変なご迷惑までお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様の仰るとおり、今回の失態を重く受け止め、今後の改善点とさせて頂きたく思います。
これからも、お客様にご満足してお泊まり頂けるホテルを目指して参りますので、また藤枝にお越しの際は、藤枝パークインホテルを宜しくお願い申し上げます。
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
フロント 安江