楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

藤枝パークインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

藤枝パークインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.06
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.20
  • 食事4.67

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-05-09 01:31:31

お風呂のカビが気になったのと、予約制のバイキング朝食は、空のおかずが目立ち、
魚が生焼けで出されていたのが、とても残念。
予約制なのですから、改善方法はあるはず。

アメニティはかなり豊富だったので、そこは満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
藤枝パークインホテル 2010-05-09 21:03:59

この度のご宿泊では、お客様のご期待に沿うことが出来ずに大変申し訳ございませんでした。

特に、朝食は当ホテルがお勧めしている物であるにもかかわらず、お客様にご満足を頂けないばかりか、大変なご迷惑までお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様の仰るとおり、今回の失態を重く受け止め、今後の改善点とさせて頂きたく思います。

これからも、お客様にご満足してお泊まり頂けるホテルを目指して参りますので、また藤枝にお越しの際は、藤枝パークインホテルを宜しくお願い申し上げます。

ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

フロント 安江

ご利用の宿泊プラン
7日前予約でお得!!早割りプラン
ご利用のお部屋
【☆☆☆禁煙サービスシングルルーム☆☆☆】