楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
藤枝パークインホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂1
よかったことより残念なことの方が多かった。よかった点・アメニティを必要なだけ持っていくスタイルは、好感が持てる。・部屋はきれいで、インターネットも速かった。悪かった点・他の方も投稿していますが、同じく446号室で風呂の栓を抜いた後、ユニットバスの床が水没し、トイレも使えなくなった。・周りに時間をつぶせそうな所がないため、VOD100チャンネルに期待していたが、9割がアダルトチャンネルであり、さらに視聴中に静止画になり音声だけ流れるということがあった。・朝食バイキングも楽しみにしていたが、バイキングではなく定食で、特にご当地名産もなく至って普通であった。また、2日目は焼き魚が鮭から鯖に変わったぐらいでほとんど同じだった。・外から帰って来て鍵を受け取ろうとフロントで待っていたが、前の客がもたもたして(財布をかばんに入れようとしていた程度)いたが、後ろに並んでいる私には目もくれず、その様子を眺めているだけだった。余程好みの客だったのか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は藤枝パークインホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。またお忙しい所貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊ではお客様のご要望に沿う事ができず申し訳ございませんでした。また、お部屋の不備によりご迷惑をお掛け致しました事、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。現在、排水は改善されております。VODによる不備につきましては、以前ソフトの問題でそのような事がありましたが、そちらに付きましては現在対応済みでございます。その他の原因があるかどうか業者の方に現在確認中です。また映画につきましては。その他30タイトルほどスタッフお勧め映画をフロントにてご準備しておりますが、案内不足でした。朝食の件でございますが、当館では通常バイキング形式にて朝食をご用意しておりますが、ご注文数が少ない場合、お膳盛にてご提供をさせて頂いております。通常、メインの魚料理の他、お惣菜など日替わりでご用意しておりますが、地産特産につきましては、焼津より仕入れた魚や静岡おでんなどの提供しておりますが、ご案内不足でした。現在は、POP等でご案内させて頂いております。また、フロントでのルームキーの受け渡しに付きましてはお待たせ致しまして申し訳ございませんでした。出来る限りお待ち頂いているお客様へのお声がけを行ってはおりますが、チェックインのお客様も含め順次対応させて頂いております。ご了承下さいませ。今回お客様から頂きましたご意見、ご感想を今後の参考とさせて頂き、従業員一同改善に取り組んで参りたいと思います。次回のご来館心よりお待ちしております。藤枝パークインホテル フロント岡田
藤枝パークインホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ
よかったことより残念なことの方が多かった。
よかった点
・アメニティを必要なだけ持っていくスタイルは、好感が持てる。
・部屋はきれいで、インターネットも速かった。
悪かった点
・他の方も投稿していますが、同じく446号室で風呂の栓を抜いた後、ユニットバスの床が水没し、トイレも使えなくなった。
・周りに時間をつぶせそうな所がないため、VOD100チャンネルに期待していたが、9割がアダルトチャンネルであり、さらに視聴中に静止画になり音声だけ流れるということがあった。
・朝食バイキングも楽しみにしていたが、バイキングではなく定食で、特にご当地名産もなく至って普通であった。また、2日目は焼き魚が鮭から鯖に変わったぐらいでほとんど同じだった。
・外から帰って来て鍵を受け取ろうとフロントで待っていたが、前の客がもたもたして(財布をかばんに入れようとしていた程度)いたが、後ろに並んでいる私には目もくれず、その様子を眺めているだけだった。余程好みの客だったのか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は藤枝パークインホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい所貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊ではお客様のご要望に沿う事ができず申し訳ございませんでした。
また、お部屋の不備によりご迷惑をお掛け致しました事、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
現在、排水は改善されております。
VODによる不備につきましては、以前ソフトの問題でそのような事がありましたが、そちらに付きましては現在対応済みでございます。その他の原因があるかどうか業者の方に現在確認中です。また映画につきましては。その他30タイトルほどスタッフお勧め映画をフロントにてご準備しておりますが、案内不足でした。
朝食の件でございますが、当館では通常バイキング形式にて朝食をご用意しておりますが、ご注文数が少ない場合、お膳盛にてご提供をさせて頂いております。
通常、メインの魚料理の他、お惣菜など日替わりでご用意しておりますが、地産特産につきましては、焼津より仕入れた魚や静岡おでんなどの提供しておりますが、ご案内不足でした。現在は、POP等でご案内させて頂いております。
また、フロントでのルームキーの受け渡しに付きましてはお待たせ致しまして申し訳ございませんでした。出来る限りお待ち頂いているお客様へのお声がけを行ってはおりますが、チェックインのお客様も含め順次対応させて頂いております。ご了承下さいませ。
今回お客様から頂きましたご意見、ご感想を今後の参考とさせて頂き、従業員一同改善に取り組んで参りたいと思います。
次回のご来館心よりお待ちしております。
藤枝パークインホテル フロント岡田