楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

藤枝パークインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

藤枝パークインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1636件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.04
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.15
  • 食事4.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1272件中 1241~1260件表示

投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月14日 09:47:07

2泊させていただきましたが、部屋が清潔で心地よかったです。
難を言えば、部屋の鍵が開け難かった事と、風呂の細かな部分の掃除が
行き届いていなかった点でしょうか。(湯をはると少し汚れが浮いてきます)
あとは、藤枝駅から来る際の案内は大通りを通ってくるように
指示いただけるほうが、良かったです。
非常に暗く、人通りのない道を10時過ぎに歩くのはちょっと怖かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

藤枝パークインホテル 2006年02月15日 01:43:21

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘いただいたバスタブ清掃の不備、鍵のメンテナンスにつきましては直ちに対処させていただきます。また、駅からの案内につきましても、
より分りやすく安全な道の案内に改善・徹底していく所存でございます。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。次回のご来館を心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月09日 22:08:48

仕事でどうしても必要なのでインターネット利用可能のホテルを検索、予約しました。しかし当日は故障ということで利用不可。選択条件だったのに連絡ももらえず挙句フロントのおにいさんは「近くにネットカフェありますよ」だって。いい加減にしてほしい。遊びで泊まってる訳ではありません。今後利用することは無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

藤枝パークインホテル 2006年02月10日 00:06:49

この度は藤枝パークインホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しいところ貴重なご感想を頂き重ねて御礼申し上げます。
ネットが繋がらなかった件につきましては改めて御詫び申し上げます。
大変ご迷惑をお掛けいたしました。
原因としましてはルータの故障でしたが、すぐに原因がつかめず当日の復旧ができませんでした。
インターネットカフェを代替え案としてご案内させていただいたのも言葉が足りませんで申し訳ございませんでした。
機械的なトラブルは100%なくなるということは正直難しいですが、そうなったときにどうするべきかをもう一度従業員で取り組み、考えていく次第です。
この度はお客様のご希望に沿えず大変申し訳ございませんでした。

投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月30日 13:59:10

今回、久しぶりにお世話になりました。以前と内装変わったのですね。また藤枝に行く際は、宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

藤枝パークインホテル 2006年01月30日 22:44:21

この度は藤枝パークインホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい所貴重なご感想を頂き重ねて御礼申し上げます。
さて、お客様のご指摘の通り只今一部の部屋の内装工事を行なっております。壁紙、絨毯、カーテン等を順次落ち着きのある色彩、くつろげる質感のものに取り替えて、お客様により良いお部屋を提供できるよう努めさせて頂いております。
またのご来館従業員一同心よりお待ちしております

投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月26日 09:20:08

出張でいろいろなホテルに宿泊しますが、部屋の感じはピカイチでした。。。夜中に携帯の充電器をお借りしたとこも快く対応していただけました。有り難うございます。また宿泊します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

藤枝パークインホテル 2006年01月27日 16:31:09

この度は藤枝パークインホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい所貴重なご感想を頂き重ねて御礼申し上げます。
さて今回御宿泊頂いたお部屋ですが、当館でモデルルーム的にご利用を頂いているお部屋でして、今の所1室のみとなっております。
次回御宿泊頂けます際には、お部屋のご指定を頂ければお空きのある限り、お客様にご用意させて頂きます。
なお、現在ライトシングルルームとサービスシングルルームの内装を順次改装しておりますので、是非こちらのタイプもご利用下さい。
またのご来館従業員一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月19日 09:31:01

寒い時期だったためと思われるが、お湯を出したいときに、中々熱くならず、使えるまでにかなりな時間がかかってしまった。
ホテル付属の駐車場の収納台数が少なく、また狭くて入れにくい上に、2日目は、少し歩いていかねばならない野外の駐車場に車が移されていて、余分な時間がかかったし、雨の時は一寸困ると思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

藤枝パークインホテル 2006年01月19日 18:45:26

この度は藤枝パークインホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい所貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
さてお客様にはご宿泊に際してご迷惑お掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご感想をもとにできる限り改善していきたいと考えております。
またのご利用従業員一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年11月30日 20:00:34

二度目の利用ですが、以前良かったのでまたお願いしました。部屋も使いやすくまた利用したいと思います。ただ、以前は一階が和風の食事処で、そこでの朝ごはんがたいそう落ち着いて気に入ったのですが、カフェバーになっていて個人的には残念でした。藤枝在住の知人も過去にのみに何回かいったことがあり、和風の食事処は良かったと言ってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

藤枝パークインホテル 2005年11月30日 21:54:53

この度は藤枝パークインホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい所貴重なご感想を頂き重ねて御礼申し上げます。
さてレストランの件ですが、せっかく期待してお越し頂いたのに、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
カフェバーという形態ではございますが、お客様にすこしでもご満足頂ける様努力してまいりますので、どうぞご理解の程よろしくお願い申し上げます。
またのご来館心よりお待ちしております。

投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年11月27日 22:19:13

駅から近くて便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

藤枝パークインホテル 2005年11月27日 23:02:14

この度は藤枝パークインホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい所貴重なご感想を頂き重ねて御礼申し上げます。
次回藤枝にお越しの際も藤枝パークインホテルをどうぞよろしくお願い致します。
またのご来館心より待ちしております。

投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年11月27日 20:29:43

初めて宿泊させていただきました。
特に問題も無く気持ちよく過ごせました。
敢えて2点のみ今後の改善を期待します。

1.ドリンクのサービス券が当日のみしか使えない。
この手のサービスは利用してもらってこそ価値のあるもの。翌日の朝までの対応をお願いしたい。

2.部屋が少したばこ臭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

藤枝パークインホテル 2005年11月27日 21:02:46

この度は藤枝パークインホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい所貴重なご意見ご感想まで頂き、重ねて御礼申し上げます。
さて、ドリンクサービスチケットの件ですが、誠に勝手ながら当館の都合上このような形とさせて頂いておりますが、お客様からのご意見を頂きまして今後改善の為検討させて頂きます。
また、お部屋のお煙草の臭いで、お客様に不快な思いをさせてしまった事お詫び申し上げます。
当館としましても全館に空気清浄機の設置をしたり、清掃時の換気を十分にしたりと対策をしていましたが、このようなご意見を頂きましたので更なる対策を検討して行きたいと思います。
今後更にお客様にご満足頂ける様努力して参ります。
またのご来館心よりお待ちしております。

投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年11月15日 13:59:21

藤枝に出張の際は度々利用させてもらっています。
駅にも近いしスタッフの方の応対も丁寧です。
値段を考えると満足です。
今後も利用させてもらいたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

藤枝パークインホテル 2005年11月16日 16:52:58

この度は藤枝パークインホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
またお忙しい所貴重なご感想を頂き重ねて御礼申し上げます。
お客様に更にご満足頂ける様従業員一同努力してまいります。
またのご来館心よりお待ちしております。

投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年11月14日 14:05:09

11/11に利用させていただきました。
駅から思ったよりも遠く感じたのと、電柱の看板を見ながら行ったので、1本手前の路地を入り、凄く暗い道で夜遅く女性が一人で歩くのは不安になります。
藤枝付近は門限があるのが多いようで、仕事で深夜の戻りだったのですが、開錠用の大きな鍵を持ち歩くのも少し煩わしいかなという気がします。
他の方々も書いていますが、ユニットバスは狭いです。とはいえ、寝に帰るだけならそんなに不快感はありません。部屋のサービスのコーヒーがドリップなのが嬉しかったのですが、あの湯飲みでは小さすぎるのではないですか?勿体無いと思いました。
色々なビジネスホテルに泊まりますが、そろそろオートロックのほうが安心感があるのではないでしょうか?設備投資は大変だと思いますが・・・
あとは、ベッドのマットレスの薄さとヘタリが気になりました。腰が弱いので少し辛かったです。
色々と書かせて頂きましたが、宿泊金額とのバランスで言えば充分な気がします。お部屋の清潔感は全く問題ありません。サービスも色々努力されているのを感じます。頑張ってください。有り難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

藤枝パークインホテル 2005年11月14日 16:36:41

この度は藤枝パークインホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
またお忙しい所貴重なご意見、ご感想を頂き重ねて御礼申し上げます。
さて夜間開錠用のキー件でございますが、ご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。当館としましては、外出先での夜間キーの紛失を防ぐ為にすこし大きめな存在感がある物をと考えまして使用しておりましたが、お持ち頂く際に気にならない程度の物へ変更するよう検討させて頂きます。
その他当館の設備ですが、お客様にご指摘頂いたように至らない点が幾つかありました事お詫び申し上げます。
ご指摘頂いた物の中には、改善予定の物もございますので、大変恐縮でござますが今しばらく
お待ちください。
その他の点に付きましては、今後の改善の際の参考にさせて頂きます。
次回ご利用の際にはお客様にご満足頂ける様従業員一同努力してまいります。
またのご来館心よりお待ちしております。

投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年11月10日 22:55:37

部屋は清潔で、快適に過ごすことができました。
ただ、前の方の方も欠いてありましたが、
お風呂が狭いのだけが残念でした。

フロントの方々の対応も素晴らしく、門限が
ないのも気に入りました。

藤枝への出張がちょくちょくあるので、また
利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

藤枝パークインホテル 2005年11月10日 23:57:37

この度は藤枝パークインホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
またお忙しい所貴重なご感想まで頂き重ねて御礼申し上げます。
設備上の問題でお風呂の大きさはなかなかすぐには改善ができませんが、他の所でお客様にさらにご満足頂けますよう、従業員一同努力してまいりたいと思います。
なお門限の件ですが、こちらの説明不足で申し訳ございませんが、夜間1~朝6時まで施錠をさせて頂いております。
ただ、1時以降のお戻りの場合も、フロントにご相談頂ければ暗証番号でお入り頂けるシステムもございますので、ご入用の場合はフロントにお申し付け下さい。
またのご来館心よりお待ちしております。

投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年10月29日 23:52:18

駅からもほどほどに近く、サービスなども良かった。
また、利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

藤枝パークインホテル 2005年10月30日 16:44:45

この度は藤枝パークインホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また嬉しいメッセージも頂きまして本当にありがとうございます。
お客様にまたご利用いただけることが私たちにとって何より嬉しい事です。またお越しいただいた際にお客様にがっかりされないような努力を重ねて行きたいと思います。
またのご利用を心よりお待ち致しております。

投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年10月22日 00:38:09

急な連れの宿泊手配も快くして頂き、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

藤枝パークインホテル 2005年10月23日 22:59:42

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重な意見を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お客様よりの声は当ホテル従業員何よりの励みになります。
お連れ様ともどもまたのご来館をお待ちしております。

投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年10月17日 21:16:52

価格相応、可もなく不可もなくといったところです。うっかり確認せずに予約したのが悪いのですが、国内でカードOKでJCBが駄目というのは初めてでした。
レストランも新しく、気持ちもいいのですが、朝食の内容は一考の余地あり。500円と安のですが、若干高くなってももう少し工夫が欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

藤枝パークインホテル 2005年10月17日 21:59:03

この度は藤枝パークインホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい所貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。
さてJCBカードですが、他社のカード会社に比べまして手数料が少し高い為、少しでもお客様にお料金を反映させて頂こうと今現在取引を控えております。
朝食の件ですが、皆様に気軽に朝食をご利用頂きたく、なるべく内容充実させ、低価格でご提供させて頂いております。
今回お客様から頂きました貴重なご意見を、今後変更の際の参考にさせて頂きたいと思います。
またのご来館心よりお待ちしております。

投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年10月01日 23:51:52

駅からも近く、とても満足しました。
無料インターネットなどのサービスも良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

藤枝パークインホテル 2005年10月02日 06:56:31

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重な意見を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お客様よりの声は当ホテル従業員何よりの励みになります。
現状に満足せず、日々サービス向上をめざし、次回御来館の際にはより満足して頂けるよう日々努力していきます。
またのご来館をお待ちしております。

投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月28日 22:20:23

部屋の壁が薄すぎると思います。隣の部屋の声が良く聞こえます。また、冷蔵庫の音もかなり耳障りです。値段が安いのでこの程度かと思います。LANが使えると思って宿泊しましたが、USB形式のもので、CD-ROMドライブが無いと、ドライバがインストールできないのは致命的です。以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

藤枝パークインホテル 2005年09月29日 23:03:54

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
今回の宿泊ではお客様に、騒音で不快な思いを与えてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
施設の改善につきましては将来、改装工事も視野に入れ対処させていただきます。
また冷蔵庫の設備のないサービスシングルもご用意しておりますので、こちらも是非ご利用ください。
CD-ROMにつきましては当ホテルHPに記載させていただいておりましたが、お客様へ正確に伝わらなかったようで大変ご迷惑をおかけしました。
今後、情報はより分かり易く、より正確にを目指し改善させていただきます。
またのご来館をお待ちしております。

投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月26日 08:52:12

無料ドリンク券があり、活用できてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

藤枝パークインホテル 2005年09月26日 17:49:15

この度は藤枝パークインホテルをご利用いただきましてまことにありがとうございます。
またお忙しいところ感想もお寄せくださりありがとうございます。
レストランは改装から時間も経っておらず行き届かぬところもまだまだあるかと思います。たくさんのお客様にご利用いただきたく無料ドリンク券をお渡しさせていただきました。ご活用いただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月06日 09:24:47

お世話になりました(^^)今回藤枝は初めてこさせて頂きました。 いつも、子どもの試合で色々な体育館とホテルだけの旅ですが 宿泊施設は投稿を参考に決めさせて頂いてます。今回も フロントの方々の笑顔が良かったですし、お部屋は少々狭いですが、きれいに清掃されていましたし、お茶や、コーヒーのサービスが沢山あり、とっても、得した気分でした。 1階のレストランで食事をしましたが、牛肉のたたき等等 美味しく頂きました。来年も行くことが出来れば、 また、宿泊させて頂きますね。有難うございました。  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

藤枝パークインホテル 2005年09月06日 19:17:45

この度は当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。
貴重なご意見までいただいて本当にありがとうございます。

当ホテルは施設の古さは否めませんが、レストランの改装や客室の改善、接客は日々努力いたしております。

次回お越しいただけた際にも満足してもらえますよう、さらに努力していきます。
ありがとうございました。

投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月23日 00:12:40

もう3度も宿泊しているので、満足しているのですが、今回仕事の関係で、キャンセルのお願いをしたところ、100%請求ということで、仕方なく宿泊。どうにかなりませんかね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

藤枝パークインホテル 2005年08月23日 06:40:37

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい所ご意見を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
さて、キャンセル料の件ですが、当ホテルのキャンセル料規約にもございますように、当日の16時以降のキャンセルは100%のキャンセル料金をご請求させて頂いております。
当館としましては、お客様にお部屋をご用意していた事、楽天トラベル様への手数料のお支払、等がございます事をご理解頂けます様、お願い申し上げます。
もちろん、お客様のお仕事のご都合もあると思いますが、もしご宿泊が確定なさっていない場合は、先にその旨ご連絡頂けますと、その日の当館の空き具合を踏まえた上で、一旦キャンセルをして頂き、その後ご宿泊が確定なさってから、再度ご予約という事もご案内させて頂けますので、ご相談頂けたらと思います。
この度はご利用誠にありがとうございました。
またのご来館お待ちしております。

投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月21日 22:41:10

駐車場も気軽に安心して利用できてよかったです。自由に使用できるパソコンがロビーや、ロビーから少し入ったところにあるのは本当に良いと思います。金額が安いので、もっと質素な感じのホテルかと思いましたが、想像以上にきれいなホテルでした。古臭くなくモダンな感じのホテルでした。部屋は普通のビジネスホテルなのですが、私のように一人での宿泊には十分です。滞在時間が短かったのですが、ゆっくりとしたかったと思えるホテルでした。次回も是非利用したいと思います。ドリンクサービスも嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

藤枝パークインホテル 2005年08月22日 06:34:34

この度は当ホテルをご利用いただきまことにありがとうございます。
またこのような嬉しいコメントも賜り重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは決して新しいホテルではありませんが、今の私たちのできる限りのサービスができますよう努力いたしております。
このようなお褒めの言葉は私たちの大変励みになります。
よりいっそうお客様に満足いただけるようなサービスをこころがける所存です。
もしまた当ホテルにお越しいただけた際はぜひごゆっくりご滞在ください。
本当にありがとうございました。

1272件中 1241~1260件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ