投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年05月14日 21:04:28
-
リーゾナブルな割には部屋もサービスもよく満足しました。サービスで付いていた朝食もとてもおいしかったです。チェックイン時に和食,洋食を選ぶわけですが,そのときに写真があればよかったと思います。また,アメニティのカミソリが1枚刃で剃りにくかったので別の物であったらよかったのに,と思いました。
- 藤枝パークインホテル 2005年05月15日 00:22:22
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中評価まで頂き重ねて御礼申し上げます。
朝食もお気に召していただけたようで嬉しく思います。
写真につきましてはまだ用意が出来ていませんで不自由をお掛けして申し訳ございませんでした。
朝食はレストランの改装を致しまして、5月の頭より再開をさせて頂きました。まだまだ試行錯誤を繰り返しております状態で、今後より良いサービスのために参考にさせて頂きます。
カミソリにつきましてもこれから話し合い、改善していく次第です。
また藤枝にお越しの際も是非藤枝パークインホテルをご利用くださいませ。
この度はまことにありがとうございました。
投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年05月08日 19:20:02
-
立地と外見から想像していた以上の
暖かいスタッフの方々のサービスに
驚きました。
また藤枝に行くことがあれば、ぜひ
使いたいと思います。
- 藤枝パークインホテル 2005年05月08日 22:49:39
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。またお忙しい所貴重なご感想を頂き重ねて御礼申し上げます。
お客様に次回お越し頂いた際にもご満足して頂けるよう従業員一同努力していきたいと思います。
またのご来館お待ちしております。
投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年05月07日 19:44:16
-
この料金にしては非常に満足できました。
接客も丁寧ですし。
また利用する機会があれば是非宿泊したいと思います。
- 藤枝パークインホテル 2005年05月07日 19:50:32
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。またお忙しい所貴重なご感想を頂き重ねて御礼申し上げます。
次回お越し頂いた際にもご満足して頂けるよう従業員一同努力していきたいと思います。
またのご来館お待ちしております。
投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年05月06日 15:33:00
-
ハリウッドツインのベットは広さもクッションも快適でした。お風呂が三角で狭いのは少し難点ですが、ユニットでは仕方が無いかな。本来付いていない朝食が特別に付きラッキーでした。欲を言えば私の大好物のスクランブルエッグがあれば満点ですね。何よりもフロントの対応が抜群でした。早めに行ってしまった朝食もオープンと同時に案内してくれたり、細かな気配りが嬉しかったですね。掛川へ行くことがあったらまた利用します。
- 藤枝パークインホテル 2005年05月06日 22:41:10
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうござました。またお忙しい所貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
さて、ユニットバスの件ですが建物の構造上、すぐには改善が出来かねるのですが、改善の際には、お客様のご意見を参考にさせて頂きます。
また、朝食はレストランを改装したばかりの営業でしたので、至らない所もあったと思います。これからさらにお客様にご満足頂ける様、従業員一同努力していきたいと思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。
誠にありがとうございました。
投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年03月01日 00:40:25
-
リーズナブルで、値段に十分見合った環境だったと思います。
残念だったのは、貸していただいた無線LANカードがどうも調子が悪かったようです……
一緒に泊まった友人の持ってきていた方の無線LANカードは問題なく使えたのですが、お借りした無線LANカードではやたらと接続が切れて難儀しました。
他のことに関しては何の不満もなく、快適に過ごすことができました。
ありがとうございました。
- 藤枝パークインホテル 2005年03月01日 06:13:34
-
いつも 藤枝パークインホテルを御利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂けることに重ねてお礼申し上げます。今回ご指摘頂いた無線LANカードと接続環境につきましては、点検をし改善できるように検討させて頂きます。
今後もお客様のご要望に沿える様改善を積み重ねて成長してゆきますので、これからも藤枝パークインホテルをよろしくお願い申し上げます。
投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年02月28日 20:52:44
-
思ったよりきれいでとても良かったです。飲み物も緑茶、ほうじ茶、コーヒーの三種類もあったので嬉しかったです。
門限がなければなお良いと思います。機会があればまた利用したいと思います。
- 藤枝パークインホテル 2005年02月28日 22:29:07
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところ、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
施設に関しましては、築年数もそう新しくはないためその他の面でお客様にお気に入り頂けますよう、努力致しております。
そんな中、お客様のお言葉は私達従業員の励みになります。
ありがとうございます。
より良いホテルにするべく、さらに努力を重ねていく次第でございます。
そして門限に関しましては、申し訳ございませんが防犯上の理由により午前一時より施錠をさせていただいております。こういった理由の為、門限をなくす事は正直難しいのですが、改善策をまた話し合いたいと思います。ありがとうございます。
それではまたのご来館をお待ちしております。
投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年02月19日 09:35:27
-
先日はお世話になりました。領収書の件で、食事代と宿泊代を「いっしょに」した金額で出してくださいとお願いしたにも関わらず、2度も別々に出していただき有難うございました。ようやく三度目でFAXを頂いけたので助かりましたが、きちんと客先の内容を聞いてから返答をしていただきたい。何でも「はい、はい」と言われて出来ていなのでは馬鹿でしょう? また朝の食事に「納豆」を付けていましたが、私は嫌いです。それを強制的に出してくる内容の朝食にしているのはどうかと。朝から気分を害しました。一方、建物自体は非常に満足しております。特に布団に入ったときに鼻にする清潔感のある感じが非常に安眠できました。部屋は狭くとも寝る部分は我々出張族にとっては大切です。その点は満足しております。サービスの向上をしていただき、これから先ベストなホテル運営を望みます。
- 藤枝パークインホテル 2005年02月19日 16:13:35
-
この度は藤枝パークインホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。また、お忙しい所貴重なご意見を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
さて、お客様には領収証の件で何度もお手数をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。私がチェックインの際に、領収証の出し方をお伺いしたのですが、その際に、コンピュータ打ち出しである事、明細表示が出る事、合計金額の領収書が切り取りになる事をご説明をしなかった事が今回お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました原因と考え深く反省しております。
朝食の件ですが、お客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様のご意見を今後改善の際の参考とさせて頂きます。
今後お客様にご満足頂けますよう従業員一同努力して参ります。誠に有難うございました。
投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年02月14日 00:50:37
-
交通事情の関係で到着が遅くなりましたが事前の電話対応等非常に親切でした。有難う御座いました。
- 藤枝パークインホテル 2005年02月14日 06:31:03
-
この度は藤枝パークインホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。また、お忙しい所貴重なご感想までお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様のご期待に添える事の出来るよう努力して参ります。
またのご来館お待ちしております。
投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2004年03月22日 11:10:00
-
3月15,16日に宿泊しました。朝食がおいしかったですが、7時~9時は少し短い気がします。6時半~9時半ぐらいまで伸ばせてもらえるとたすかります。バスタオルが濡れても無料で取り替え出来ない理由がよくわかりません。タオルは持って帰ってもよいという事なんでしょうか。夜帰った時に部屋に入ってもライトが小さいのしかつかないので、真っ暗で机のライトのスイッチを探すのに苦労しました。
そんな印象です。
- 藤枝パークインホテル 2004年03月22日 23:25:47
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。過日の御宿泊の際に当ホテルに不備がございました事お詫び申し上げます。 また、お忙しい所貴重なご意見頂きまして誠に有難うございます。
朝食のお時間ですが、今後お客様のご希望に沿えることが出来る様、検討していきたいと思っております。バスタオル追加のお料金ですが、お客様のご希望によります備品の追加は、別途追加料金を頂戴させて頂いておりますのでご了承下さい。尚、タオルのお持ち帰りに付きましては、ホテルの備品になりますので、ご遠慮願いますようお願い致します。お部屋のライトですが、早急に改善する様ただいま検討中ですので、不都合をおかけ致しまして大変申し訳ございませんがもうしばらくお待ち下さい。
お客様のご意見を頂きまして、今後ご満足頂けるよう一層努力させて頂きます。
投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2004年03月16日 00:58:28
-
3月13日に1泊しました。場所も分かりやすく、コンビにも近くで便利でした。
部屋は広くてよかったですが(クッションがうれしい)、浴槽がちょっと狭かったかな?
駐車場が予約制なので、夜遅くチェックインするときは安心ですね。朝食のパンがおいしかったです。
部屋のカギがオートロックじゃないのはいいんですが、チェーンがあるともっと安心できるのですが。
- 藤枝パークインホテル 2004年03月16日 09:32:56
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
浴槽及びドアチェーンにつきましては、ご不便をおかけ致しまして申し訳ございません。今回お客様がお泊りいただいたお部屋よりも若干広めの浴室・ドアチェーン設備が有るタイプのシングルルームもございますので、次回お越しの際にはご要望下さい。
空室の許す限りご用意させていただきます。
今後とも藤枝パークインホテルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ
・接客応対、シャワートイレ、部屋置空気清浄器、茶ソープ、ポット、アンケート等に企業努力がうかがえる。
・ユニットバスの狭さは歩き疲れた身体には厳しい。
・苦にならない最低限度の部屋にマッチした低料金設定がうれしい。
・朝食内容文句なし。開始時間の前倒しがあれば完璧。(何度も準備状態を確認されていて好感が持てた)。
・湯のみ(カップ)はもう1サイズUPを。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
藤枝パークインホテルでございます。
先日は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
その上、大変貴重なご意見まで賜り重ねて御礼申し上げます。
ご意見の中のユニットバスにつきましてはお客様からもご指摘を受ける事がございますが、設備につきましてはすぐに対応はできることではないのが現状でございます。これからの課題としてお受けいたします。
湯飲みにつきましても大きさや形状(取っ手の有無)を考慮し、新しい物を物色中でございます。なるべくお客様のご要望に沿える様、更に努力をしていく所存でございます。
ご意見の中の、料金設定や朝食、接客対応などはご評価いただき従業員一同にとって大変励みになります。ありがとうございます。
施設の老朽化などは避けられませんが、従業員の努力で少しでもお客様に気に入って頂き、できましたらまた当ホテルにお越しいただけたらと思います。
この度はありがとうございました。