楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

藤枝パークインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

藤枝パークインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.00
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.21
  • 食事4.66
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月29日 09:19:05

2022年1月26から28利用
年間200日以上ホテル暮らしの出張族です。
全国で5本の指に入るくらい汚いホテル。壁やテレビ裏やクローゼット内にホコリが積もってる
改装してある場所はフロントと廊下と部屋入り口の扉のみ
肝心の部屋は古いというか汚い。
他のレビューを見て泊まりましたが、サクラレビューなのかと思うくらい酷かった
古くてもとても清潔なホテルは沢山あります。
清掃業者考えたほうがいいと思いますよ
但しホテルマンは凄い丁寧。
あとお湯が出るまで10分くらいかかる時があります

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
藤枝パークインホテル 2022年01月29日 16:09:23

この度は藤枝パークインホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい所貴重なご感想まで頂き重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊に際しましては、清掃不備がございまして大変申し訳ございませんでした。
この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
清掃に関しましては、清掃スタッフとミーティングなどを行い、今後改善に向け取り組みをさせて頂きたいと考えております。

また、昨年行わせて頂きました施設の改装工事につきましては、ロビー、廊下や一部客室となっております。何卒ご了承の程、宜しくお願い致します。

まだまだ至らない点も多々ございますが、今後もお客様からのご意見、ご感想を参考にさせて頂き改善に取り組んで参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

藤枝パークインホテル フロント:村田

ご利用の宿泊プラン
選べる【QUOカード】プラン☆JR藤枝駅から徒歩5分☆VODで映画無料配信中
ご利用のお部屋
【シングルルーム(喫煙可)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

会社員6336さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

会社員6336さん [40代/男性] 2019年10月01日 21:45:27

なんども利用してるが空調の音が大きくて寝れなかった。
次回から、むりかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
藤枝パークインホテル 2019年10月02日 22:01:07

この度も藤枝パークインホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい所貴重なご感想まで頂き重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊に際しましては、お客様には大変なご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。

ご滞在中に何かお困りの事、ご不便などございましたら、可能な限り、お部屋をご移動させて頂くなど、出来うる限りの対応をさせて頂きたいと思います。是非、お気軽にフロントにお声掛けましたら幸いです。

まだまだ至らない点が多々ございますが、また今回の事に懲りずにご利用頂けましたら幸いです。
ご利用誠にありがとうございました。


藤枝パークインホテル フロント岡田

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月28日 17:27:09

前の人が使用したボディータオルと歯ブラシが置きっ放しになっていた。隣の部屋に何人か集まり、どんちゃん騒ぎで苦痛でした。もう利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
藤枝パークインホテル 2019年03月28日 20:21:40

この度は藤枝パークインホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい所貴重なご感想まで頂き重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊に際しましては客室での不備など大変なご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
この場をお借りし深くお詫び申し上げます。

客室の不備につきましては、今後このような事の無いように、清掃スタッフに指導を徹底して参りたいと思います。
また、お部屋での騒音につきましては、フロントにお声掛け頂けましたら、他のお客様のご案内をさせて頂きますので、大変お手数ではございますが、フロントへご連絡下さい。

まだまだ至らない点が多々ございますが、今後もお客様からのご意見、ご感想を参考にさせて頂き改善に取り組んで参ります。
ご利用誠にありがとうございました。

藤枝パークインホテル フロント岡田

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍!楽天限定【しずおか朝のうちご飯。】付プラン☆JR藤枝駅から徒歩5分☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年11月02日 07:56:50

部屋に前の客が置いていったであろう歯みがき粉のゴミが残っていました。
部屋はやや広目です。
古さは残るが問題ないレベル。
ただ、ゴミが目につく位置に残っていると「掃除してるのか?」と疑いたくなります。
たまたまだとは思いますが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
藤枝パークインホテル 2016年11月02日 22:35:05

この度は藤枝パークインホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では、清掃が行き届いていなかったようで大変申し訳ございませんでした。今回の件を清掃スタッフとも情報共有し再発防止に努めて参ります。



クチコミのご投稿ありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。


藤枝パークインホテル フロント稲垣

総合1

投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年06月03日 05:44:49

禁煙室なのに、部屋が非常に臭い。机の誇りが目立つ。次は泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
藤枝パークインホテル 2016年06月05日 21:18:44

この度は藤枝パークインホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。またお忙しいお時間を割いてクチコミのご投稿までお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

お部屋の臭い、デスク上の埃等、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。以後同様な事を起こさぬ様出来うる限り再発防止に徹底して参ります。


藤枝パークインホテル フロント寺尾

総合1

投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年01月23日 15:09:17

無料VODが使用できなかった。事前に連絡があるべきでないかと思う。また、駐車場も少ないので、ホテルから遠い民間に駐車場を使用するしかなかった。一晩1200円掛かった。宿泊料金自体は安かったが、駐車場料金を加味するともっといい宿に泊まれたはず。本当はキャンセルしたかったが、キャンセルポリシーの為、しかたなく泊まった。もう二度と泊りたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
藤枝パークインホテル 2016年01月24日 20:24:23

この度は藤枝パークインホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい所貴重なご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊に際しましては、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
VODについては、予約確認画面の注意事項に記載しておりましたが、私共の対応が至りませんでした。対応と致しまして、お客様の目に入りやすい様プラン案内にも記載させて頂きました。
駐車場の件も記載させて頂いてはおりましたがご不便お掛けし申し訳ございません。
この度お客様から頂きました貴重なご意見は今後の参考にさせて頂き、改善に取り組んで参ります。

まだまだ至らない点の多い私共でございますが、また藤枝にお越しの際はお気軽にお立ち寄り頂けましたら幸いです。

藤枝パークインホテル フロント小林

ご利用の宿泊プラン
【直前割!】断然お得♪タイムセールプラン☆JR藤枝駅から徒歩5分☆VODで映画無料配信☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム(喫煙可)】

総合1

投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年01月12日 09:25:06

1月10日に宿泊しました。夜中2時半頃に非常ベルが鳴り、同じ階の殆どの方が部屋の外に様子を見に出ていましたが放送も無く、違う階の友人がフロントに電話すると「5階で非常ベルが鳴りましたが、しばらくお待ち下さい」と言われ、不安な気持ちで待つと放送で確認中と入りました。しばらく待つと「誤作動の為、安心してお休み下さい」とだけ放送が入り、その後しばらく廊下に出ている人の話し声や音もして不安で寝られませんでした。次の日、フロントを通って朝ごはんに行く時に朝の挨拶のみ、チェックアウト時にも一言もお詫びの言葉もありませんでした。同じ日に友人が何人も泊まっていましたが、みんな同じでした。ホテルの安全管理に不安を感じ、その後の対応に物凄く不満がありました。経営者の気持ちをお聞きしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年01月
藤枝パークインホテル 2016年01月12日 19:30:22

この度は、藤枝パークインホテルにお泊りいただき誠に有難うございます。
ただし今回のご宿泊に関しまして、不安や不愉快な思いをさせてしまいました事誠に申し訳ございませんでした。

今回のご投稿を拝見させていただき、夜中にお客様の不安になる気持ちが痛いほどわかり重ねてお詫び申し上げます。またご友人の方にもご迷惑をおかけ致しました。

朝の対応でも、お詫びの言葉もなかったとの事で、配慮が足りなかったと猛省しております。

安全管理に不安を抱かれているとのことですので、当ホテルの対応をご説明させて頂きます。

①当ホテルでは消防法に則り定期点検や消防署による定期立ち入り検査、また自主的な消防訓練等々を定期・不定期に行っております。安全面についてはご安心ください。

②また当日の対応としては、ベルが鳴った時点で、フロントで手分けをして速やかに現場確認を行うと同時に放送によるお客様への現状報告、さらにフロントにてお客様からの内線電話対応。
現場確認した段階では、煙や火災などではなく誤報の可能性が高い為、火災報知機作動階において、在室ルームにノックし現状確認や就寝確認。
ここで誤報が確認できた為、誤報の説明放送、その後館内の様子を確認し、館内がすぐに落ち着きを取り戻しましたがしばらく様子を確認し、問題なさそうなので通常体制に戻しました。

また放送については夜中である為、就寝されている方もいらっしゃったので、要点のみ短い放送と不安をあおらないよう事実のみの放送を心掛けました。

更に今回の件を踏まえ緊急ミーティングをし、放送の仕方、ご案内の仕方、お詫びについて改善致しました。

今回はご期待の応える事が出来ず大変に申し訳ございませんでした。
ミーティングの通りお客様への配慮という点で今後は改善していきます。

お忙しい所投稿誠にありがとうございました。


藤枝パークインホテル 寺島

総合1

pichi3884さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

pichi3884さん [30代/男性] 2013年03月09日 23:07:43

初めて泊まりましたが、あれでVOD100チャンネルはないでしょ
洋画が10タイトルあるかないかで、邦画はなし。あとはアダルト…

部屋もエレベータに近い部屋と遠い部屋で個別エアコン等の違いがあるみたいで、同じ値段ってのも納得いかない。

来週の予定はキャンセルしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年03月
藤枝パークインホテル 2013年03月10日 18:32:41

この度は藤枝パークインホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい所貴重なご感想まで頂き重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊ではお客様のご期待に沿う事が出来ず申し訳ございませんでした。

当館では、VOD方式にて、無料で映画や成人向けビデオを配信しております。
今現在は、洋画やお子様向けのアニメ-ション映画などが14本、成人向けビデオが90本程で計100本程を配信しております。
映画や、邦画につきましては配給に高額なコストが掛ってしまう為、私共の施設では、「無料」でご覧頂けるサービスをご提供させて頂きたく、この様な割合でご提供をしご好評の声も頂いておりましたが、今回、お客様のご要望に沿う事が出来なかったのは大変申し訳ない限りです。

またエアコンにつきましては、機器の導入時期によりメーカーや形式は若干ことなりますが、全館フロントにて集中管理をさせて頂く業務用エアコンを設置しておりますので、個別エアコンのお部屋は恐れ入りますがございません。ご了承下さいませ。

私共は出来る限りお客様のご希望に沿う事の出来る様、ご要望をお受けしております。
ご予約頂ける際に、なにかご希望などございましたら、ご入力頂けますと出来る限りは対応をさせて頂きます。
また連泊のご宿泊中にお部屋の配置等でご要望がございましたら、是非お気軽にお声掛け頂け下さい。できる限りご希望に沿ったお部屋をご提供させて頂きたいと思います。

今回のお客様のご意見は今後改善の際の貴重なご意見として頂戴させて頂きます。
ご利用誠にありがとうございました。

藤枝パークインホテル フロント岡田

ご利用の宿泊プラン
2週間前予約で断然お得!!早期予約得々プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

総合1

投稿者さんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年02月03日 18:48:12

よかったことより残念なことの方が多かった。
よかった点
・アメニティを必要なだけ持っていくスタイルは、好感が持てる。
・部屋はきれいで、インターネットも速かった。

悪かった点
・他の方も投稿していますが、同じく446号室で風呂の栓を抜いた後、ユニットバスの床が水没し、トイレも使えなくなった。
・周りに時間をつぶせそうな所がないため、VOD100チャンネルに期待していたが、9割がアダルトチャンネルであり、さらに視聴中に静止画になり音声だけ流れるということがあった。
・朝食バイキングも楽しみにしていたが、バイキングではなく定食で、特にご当地名産もなく至って普通であった。また、2日目は焼き魚が鮭から鯖に変わったぐらいでほとんど同じだった。
・外から帰って来て鍵を受け取ろうとフロントで待っていたが、前の客がもたもたして(財布をかばんに入れようとしていた程度)いたが、後ろに並んでいる私には目もくれず、その様子を眺めているだけだった。余程好みの客だったのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
藤枝パークインホテル 2011年02月03日 22:53:39

この度は藤枝パークインホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい所貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊ではお客様のご要望に沿う事ができず申し訳ございませんでした。
また、お部屋の不備によりご迷惑をお掛け致しました事、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
現在、排水は改善されております。

VODによる不備につきましては、以前ソフトの問題でそのような事がありましたが、そちらに付きましては現在対応済みでございます。その他の原因があるかどうか業者の方に現在確認中です。また映画につきましては。その他30タイトルほどスタッフお勧め映画をフロントにてご準備しておりますが、案内不足でした。

朝食の件でございますが、当館では通常バイキング形式にて朝食をご用意しておりますが、ご注文数が少ない場合、お膳盛にてご提供をさせて頂いております。
通常、メインの魚料理の他、お惣菜など日替わりでご用意しておりますが、地産特産につきましては、焼津より仕入れた魚や静岡おでんなどの提供しておりますが、ご案内不足でした。現在は、POP等でご案内させて頂いております。

また、フロントでのルームキーの受け渡しに付きましてはお待たせ致しまして申し訳ございませんでした。出来る限りお待ち頂いているお客様へのお声がけを行ってはおりますが、チェックインのお客様も含め順次対応させて頂いております。ご了承下さいませ。

今回お客様から頂きましたご意見、ご感想を今後の参考とさせて頂き、従業員一同改善に取り組んで参りたいと思います。
次回のご来館心よりお待ちしております。

藤枝パークインホテル フロント岡田

ご利用の宿泊プラン
期間限定★VOD導入記念♪100ch見放題朝食付プラン
ご利用のお部屋
【☆☆☆禁煙シングルルーム☆☆☆】

総合1

ときmosさんの 藤枝パークインホテル のクチコミ

ときmosさん [30代/男性] 2011年01月21日 15:09:12

夜間、タバコをきらしてしまい、1階に行ったら誰も居らず、声をかけても返答なく・・・。ホテルの出入りも出来ず・・・。部屋に戻って内線をしたら別室に居るとの事でした。鍵をかけて、防犯ビデオもあるので、問題ないとの事(ついでにタバコは1時までに買うように指導されてしまいました)でしたが、フロントに誰も居ないと言うのは・・・。万一の緊急時とかは対応して頂けるか、少し不安を覚えました。
あと、領収書の名前間違えは今後は気を付けて欲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
藤枝パークインホテル 2011年01月24日 15:20:30

この度は藤枝パークインホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい所貴重なご感想を頂きまして重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊では、度重なるご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。

当館では、深夜1時から早朝6時まで防犯上の為入り口玄関を施錠させて頂いております。
また、夜間館内の巡回の為フロントを不在にする事もございますが、基本的には別室にてスタッフが待機しておりますので緊急時などにつきましてはご安心下さいませ。

また、領収書の件では私共の確認不足によりご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。今後このような事のない様、確認作業の徹底を行って参りたいと思っております。

まだまだ至らない点も多数あるかと思いますが、お客様からの貴重なご感想を参考にさせて頂き従業員一同改善に取り組んで参りたいと思っております。

藤枝パークインホテル フロント岡田

ご利用の宿泊プラン
得々♪ 『QUOカード2,000円付き』 プラン
ご利用のお部屋
【☆☆☆シングルルーム(喫煙可)☆☆☆】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ