楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本和数奇司館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本和数奇司館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.43
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂4.11
  • 食事4.16

サービス4

投稿者さんの 熊本和数奇司館 のクチコミ

投稿者さん 2014-02-12 13:39:36

まず、スタッフの皆さんの対応は、とても良かったです。
3人で2部屋利用でした。
駐車場の確保と加湿器のレンタルを事前にメールでお願いしたのですが、2日たっても返事が無かったので、結局℡で、問い合わせたところ両方とも承諾を得て・・しかしながら、片方の部屋しか加湿器もなく、到着が遅かったのでもう言わずに帰ってきました。

コンビニも近くにあり、電鉄の駅もちかく、便利で助かったのですが、夜中に酔っ払いのお客さんが帰ってきて、部屋を行ったり来たりしていて、大変うるさかったのがちょっと残念でした。
ビデオシアター見放題のプランでしたが、なってなくてフロント問い合わせたら、操作してくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年02月
熊本和数奇司館 2014-02-20 01:22:00

この度は、当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

事前にメールでお伺いしていた件にて、私共からのご連絡が出来ておらず、誠に申し訳ございませんでした。
また、再度お電話までいただきお伺いしたにも関わらず、1部屋加湿器の準備できていなかったとのこと。

ご用意ができておらず、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

担当スタッフともミーティングを重ね、連絡方法を見直しております。
お客様からのお声が、確実に各部署に行き届くよう工夫・改善を行って参ります。

このようなことがあったにも関わらず、スタッフに温かいお言葉を頂戴し、恐縮でございます。

当館は、客室数も全59室と少なく、街中には珍しい和空間のホテルでございます。
お客様皆様に、和の持つ落ち着いた雰囲気とお客様の心に寄り添うおもてなしを目指しております。
まだまだ行き届かないことが多く、今回もお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変恥ずかしく深く反省しております。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後このようなことがない様、スタッフ一同日々精進致します。

熊本にお越しの際は、是非当館をご利用下さいませ。
再びお会いできますことを楽しみにお待ち申し上げます。
お連れ様にも、どうぞ宜しくお伝え下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
ビデオシアター見放題!VOD付プラン
ご利用のお部屋
【和室(12畳)【畳の香りが漂う和の雰囲気をご提供!】】