楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
熊本和数奇司館のクチコミ・お客さまの声
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
元々ここのファンなのですが、随分、イメージが変わりました。まず初日チェックインの時間より早めに着いたのですが,部屋には入れて貰えない、駐車場料金はは別に徴収されました。別に違法でもなきゃ、規約違反でもないのですが、そうではない柔軟性に富んでいて、お客様にとことん親切というマインドがかつては魅力でした。それが失われたことが残念です。損して得取れという言葉を思い出してほしいものです。そういう態度だと、こちらもオマケ的に見られなくなります。ホテル内で地震でひび割れたり、壁が欠落しているところが目立ちます。修復もしないで再開していいものかどうかが、経営姿勢の現在のあり方を示しているのだろうと思います。大浴場は畳敷が特色ですが、カビだらけでは興ざめです。まずは清潔感第一です。朝食の質の低下もひどいです。バイキング的な朝食が売りのひとつで、結構美味しかったのですが、今は和定食になって、まずいかまずくないかは個人個人の味覚の問題だとしても、貧しい内容。特に言い訳が出来ないのはご飯のまずさ。いつ炊いたのというくらい古いご飯です。復興復旧を目指す熊本ですが、質を落として平気でいてもいいものかどうか。熊本に初めて泊まった人がこのホテルに泊まったら「熊本ってこういうところなんだ。ひどいなあ」と、間違いなく熊本を軽蔑し嫌いになります。そんなことはしてほしくないです。かつての熊本和数寄司館を知る者としては、早く目を覚ましてほしいと願うばかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、熊本和数奇司館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、大変お忙しい中、ご滞在中のご感想をお寄せ頂きましたこと、心より御礼申し上げます。ご到着時より、お客様には不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後はお客様へのスムーズな対応、館内全体の清掃を再度徹底し、お客様に気持ち良くご利用頂けますよう努めて参ります。4月に於きました地震で被害を受けました箇所に関しましては、順次修繕作業を行っております。建物の安全確認を行った上での営業再開となりましたが、全力で完全復興に向けて取り組んでいるところでございます。お客様には是非ご理解を頂けますよう、お願い申し上げます。朝食に関しましては、9月1日よりバイキングを再開する予定となっております。今まで以上にお客様が喜んで頂けるメニューのご提供をして参ります。今後とも末永いご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
熊本和数奇司館 クチコミ一覧へ
熊本和数奇司館(熊本県)
2.0
投稿日:2016-07-21 19:08:12
三朝温泉 三朝ロイヤルホテル(鳥取県)
5.0
投稿日:2016-07-08 17:21:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
七味唐辛子0204さんの 熊本和数奇司館 のクチコミ
元々ここのファンなのですが、随分、イメージが変わりました。
まず初日チェックインの時間より早めに着いたのですが,部屋には入れて貰えない、駐車場料金はは別に徴収されました。別に違法でもなきゃ、規約違反でもないのですが、そうではない柔軟性に富んでいて、お客様にとことん親切というマインドがかつては魅力でした。それが失われたことが残念です。損して得取れという言葉を思い出してほしいものです。
そういう態度だと、こちらもオマケ的に見られなくなります。
ホテル内で地震でひび割れたり、壁が欠落しているところが目立ちます。修復もしないで再開していいものかどうかが、経営姿勢の現在のあり方を示しているのだろうと思います。
大浴場は畳敷が特色ですが、カビだらけでは興ざめです。まずは清潔感第一です。
朝食の質の低下もひどいです。バイキング的な朝食が売りのひとつで、結構美味しかったのですが、今は和定食になって、まずいかまずくないかは個人個人の味覚の問題だとしても、貧しい内容。特に言い訳が出来ないのはご飯のまずさ。いつ炊いたのというくらい古いご飯です。
復興復旧を目指す熊本ですが、質を落として平気でいてもいいものかどうか。
熊本に初めて泊まった人がこのホテルに泊まったら「熊本ってこういうところなんだ。ひどいなあ」と、間違いなく熊本を軽蔑し嫌いになります。
そんなことはしてほしくないです。
かつての熊本和数寄司館を知る者としては、早く目を覚ましてほしいと願うばかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、熊本和数奇司館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中、ご滞在中のご感想をお寄せ頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
ご到着時より、お客様には不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後はお客様へのスムーズな対応、館内全体の清掃を再度徹底し、お客様に気持ち良くご利用頂けますよう努めて参ります。
4月に於きました地震で被害を受けました箇所に関しましては、順次修繕作業を行っております。建物の安全確認を行った上での営業再開となりましたが、全力で完全復興に向けて取り組んでいるところでございます。お客様には是非ご理解を頂けますよう、お願い申し上げます。
朝食に関しましては、9月1日よりバイキングを再開する予定となっております。今まで以上にお客様が喜んで頂けるメニューのご提供をして参ります。
今後とも末永いご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。