楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熊本和数奇司館のクチコミ・お客さまの声
サービス1
フロントの方が(男性)ジーっと見られるのは何でしょうか? 連れが大変不快な思いをしました。そういうのはやめていただきたいし下手をするとセクハラになりかねません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。当日夜間帯にて対応させていただきましたフロントの者でございます。お客様、そしてお連れ様に大変不快な思いをさせてしまいました事をこの場をお借りしてお詫び申し上げます。如何なる理由があるにしろ、お客様のご滞在時においてご気分を害してしまったということはホテルマンとして、そして接客に携わる者として反省すべき重大な過失であると感じております。お客様に今回ご指摘頂きました接客態度につきまして、私個人としましても十分に反省、改善し今後の勤務に生かさせていただくとともに、フロントスタッフ全体へ今回の件を周知し、お客様によりお寛ぎ頂けるホテルの実現を目指し精進いたします。この度は誠に申し訳ございませんでした。また、お忙しい中ご意見を頂戴いたしました事をお礼申し上げます。また機会がございましたら当館をご利用いただけますと幸いでございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
熊本和数奇司館 クチコミ一覧へ
熊本和数奇司館(熊本県)
1.0
投稿日:2016-09-20 10:22:27
熊本KBホテル(熊本県)
4.0
投稿日:2013-07-15 22:07:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
かつ6053さんの 熊本和数奇司館 のクチコミ
フロントの方が(男性)ジーっと見られるのは何でしょうか? 連れが大変不快な思いをしました。そういうのはやめていただきたいし下手をするとセクハラになりかねません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当日夜間帯にて対応させていただきましたフロントの者でございます。
お客様、そしてお連れ様に大変不快な思いをさせてしまいました事をこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
如何なる理由があるにしろ、お客様のご滞在時においてご気分を害してしまったということはホテルマンとして、そして接客に携わる者として反省すべき重大な過失であると感じております。
お客様に今回ご指摘頂きました接客態度につきまして、私個人としましても十分に反省、改善し今後の勤務に生かさせていただくとともに、フロントスタッフ全体へ今回の件を周知し、お客様によりお寛ぎ頂けるホテルの実現を目指し精進いたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中ご意見を頂戴いたしました事をお礼申し上げます。
また機会がございましたら当館をご利用いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。