楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

熊本和数奇司館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


熊本和数奇司館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2199件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.36
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂4.04
  • 食事4.17

総合1

かつ6053さんの 熊本和数奇司館 のクチコミ

かつ6053さん [40代/男性] 2016-09-20 10:22:27

フロントの方が(男性)ジーっと見られるのは何でしょうか? 連れが大変不快な思いをしました。そういうのはやめていただきたいし下手をするとセクハラになりかねません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年09月
熊本和数奇司館 2016-09-22 08:52:27

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当日夜間帯にて対応させていただきましたフロントの者でございます。
お客様、そしてお連れ様に大変不快な思いをさせてしまいました事をこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
如何なる理由があるにしろ、お客様のご滞在時においてご気分を害してしまったということはホテルマンとして、そして接客に携わる者として反省すべき重大な過失であると感じております。
お客様に今回ご指摘頂きました接客態度につきまして、私個人としましても十分に反省、改善し今後の勤務に生かさせていただくとともに、フロントスタッフ全体へ今回の件を周知し、お客様によりお寛ぎ頂けるホテルの実現を目指し精進いたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中ご意見を頂戴いたしました事をお礼申し上げます。
また機会がございましたら当館をご利用いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早21】21前までの予約でお得に【素泊り】
ご利用のお部屋
【ダブル(28平米/160cm幅ベッド)】
かつ6053さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ