楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
熊本和数奇司館のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2018.01.09~12までの4日間連泊。まさかの寒波だった4日間の話です。初日にオススメのお店を聞いたら客の予算も聞かずにお高い「間違いない」店を教えていただきありがとうございました(o^^o)確かに値段相応で美味しかったです。旅行先の事前情報は仕入れて行った方が良いですねー(o^^o)2日目にラーメン屋を聞いたら何軒か教えてもらいました(o^^o)オススメのとこは値段もリーズナブルで美味しいお店だったのは嬉しかったです(o^^o)ホテルに帰ったときに、行かれました?(o^^o)と聞かれたあの笑顔が素敵でした!2日目の夜、冷え切った身体でシャワーを使い始めました。が、シャワーのお湯が、かなり時間をかけないと出なくなってました。誰もいないので、全部のシャワーを確認しましたが全部同じ状況でした。フロントに電話したら、ボイラー室を確認してきますとのこと。風呂場に電話が鳴りボイラー室は正常なので、この寒波の影響でなかなかお湯が出にくくなっているので、お待ち頂くしかないとのこと。え?私が我慢するしかないんですか?現場に来て確認しないんですか?と言ったらホテルマンが来ました。他のお客さんがいたらという理由で来るのをやめてたそうです。シャワーを確認しながら何故か口元に笑み。仕方ないですねー(笑)とでも言いたげな表情。あと2日間も泊まることを考え我慢。そのホテルマンは、この後どうしますとは言わずに出て行きました。シャワーを浴び、風呂に入ってると、他のお客さんが来ました。シャワーの冷たさに疑問を持ってる様子を見て経緯を説明しました。もちろん、周知するには時間がかかります。私はそのあと、何かしら張り紙や周知をするだろうと思ってましたが、してませんでした。3日目、4日目は、フロントに行くたびに、申し訳ありませんでしたの嵐でした。そんなホテルです。私が泊まった部屋には加湿器はありませんでした。リノベーションした跡が残ってるユニットバス、塗装が剥がれてる洗面台がありました。部屋は綺麗で広くて和空間という落ち着いた部屋です。Wi-Fiの使い方はフロントでしか確認出来ないので事前に確認してください。部屋には説明書きがありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。私どもの対応の不手際さ大変失礼致しました。今回、お客様にご指摘いただきましたことありがたく感謝しております。今後、お客様のお言葉を常に忘れることなく、お客様皆様に満足いただけるようなホテルを目指し、スタッフ一同精進致します。
熊本和数奇司館 クチコミ一覧へ
熊本和数奇司館(熊本県)
1.0
投稿日:2018-01-14 00:00:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
らぐりま8959さんの 熊本和数奇司館 のクチコミ
2018.01.09~12までの4日間連泊。まさかの寒波だった4日間の話です。
初日にオススメのお店を聞いたら客の予算も聞かずにお高い「間違いない」店を教えていただきありがとうございました(o^^o)
確かに値段相応で美味しかったです。
旅行先の事前情報は仕入れて行った方が良いですねー(o^^o)
2日目にラーメン屋を聞いたら何軒か教えてもらいました(o^^o)
オススメのとこは値段もリーズナブルで美味しいお店だったのは嬉しかったです(o^^o)
ホテルに帰ったときに、行かれました?(o^^o)と聞かれたあの笑顔が素敵でした!
2日目の夜、冷え切った身体でシャワーを使い始めました。が、シャワーのお湯が、かなり時間をかけないと出なくなってました。誰もいないので、全部のシャワーを確認しましたが全部同じ状況でした。
フロントに電話したら、ボイラー室を確認してきますとのこと。風呂場に電話が鳴りボイラー室は正常なので、この寒波の影響でなかなかお湯が出にくくなっているので、お待ち頂くしかないとのこと。
え?私が我慢するしかないんですか?現場に来て確認しないんですか?と言ったらホテルマンが来ました。他のお客さんがいたらという理由で来るのをやめてたそうです。
シャワーを確認しながら何故か口元に笑み。仕方ないですねー(笑)とでも言いたげな表情。あと2日間も泊まることを考え我慢。そのホテルマンは、この後どうしますとは言わずに出て行きました。
シャワーを浴び、風呂に入ってると、他のお客さんが来ました。
シャワーの冷たさに疑問を持ってる様子を見て経緯を説明しました。
もちろん、周知するには時間がかかります。私はそのあと、何かしら張り紙や周知をするだろうと思ってましたが、してませんでした。
3日目、4日目は、フロントに行くたびに、申し訳ありませんでしたの嵐でした。そんなホテルです。
私が泊まった部屋には加湿器はありませんでした。リノベーションした跡が残ってるユニットバス、塗装が剥がれてる洗面台がありました。
部屋は綺麗で広くて和空間という落ち着いた部屋です。Wi-Fiの使い方はフロントでしか確認出来ないので事前に確認してください。
部屋には説明書きがありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして
誠にありがとうございました。
私どもの対応の不手際さ大変失礼致しました。
今回、お客様にご指摘いただきましたこと
ありがたく感謝しております。
今後、お客様のお言葉を常に忘れることなく、
お客様皆様に満足いただけるようなホテルを目指し、スタッフ一同精進致します。