楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

熊本和数奇司館 クチコミ・感想・情報

熊本和数奇司館

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1967件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    熊本和数奇司館のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.07
    • アンケート件数:1966件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.93
    • 立地4.37
    • 部屋4.04
    • 設備・アメニティ4.00
    • 風呂3.58
    • 食事3.55
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    12件中 1~12件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    立地5

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    こぴん1さんの 熊本和数奇司館 のクチコミ

    こぴん1さん [60代/男性] 2021年02月17日 11:32:04

    2月初旬に宿泊しました。大浴場があると明記されてたのにコロナの影響で使えませんとの事。
    受付時に判明クレームを言うも謝罪の言葉だけ。
    さらに近隣の大浴場を訪ねると、今から探す対応に驚く
    さらに口頭での場所指定にも、通常は印刷物などをくれるはず。
    さらに駐車場代金は先払い
    車で温泉へ行く時のチケット代金や 駐車代金のサービスなども無し
    想定される事態への対応が全くできてなくイライラした宿泊になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2021年02月
    熊本和数奇司館 2021年02月18日 23:58:44

    この度、熊本和数奇司館をご利用くださり誠にありがとうございます。
    当館の大浴場を期待されお越しくださったのにもかかわらずご案内できないことに対しましてまずお詫び申し上げます。
    こぴん1様のおっしゃる通り、お越しくださるお客様の為に準備不足は当館の不徳の致すところでございます。
    早速、最寄りでご利用頂ける施設表を作成し、いつでもご案内できます様、改善致します。
    ただ、こぴん1様のご希望される温泉のチケット・駐車場や送迎の無料サービスは難しい状況でございます。
    このコロナ禍が少しでも収束し当館の大浴場がご利用できるようになり、お越し下さる皆様が喜んで下さることを望んでおります。
    今回のご投稿は当館への期待を込めてのお言葉とし、決して無駄にならないよう努めて参ります。
    この状況もあと少しの我慢と存じます。
    どうぞこぴん1様お体には気を付けて頂き、再びお越し下さることをスタッフ一同、願っております。
    この度のご投稿、誠に有難うございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【冬春旅セール】【素泊り】スタンダードプラン☆【Wi-Fi無料】【大浴場完備】
    ご利用のお部屋
    【禁煙ダブル(28平米/ベッド幅160cm)】

    立地5

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 熊本和数奇司館 のクチコミ

    投稿者さん 2018年08月01日 11:04:02

    7月30日に宿泊しました。もう次回はないですね。
    熊本地震前に宿泊して、余りにも部屋が汚いので自分で掃除をした者です。
    その時、副支配人さんに丁重な配慮をいただいき、またご利用くださいと言われ、時間が空いてしまいましたが、義理を果たすため、今回、宿泊しました。
    室内は比較的、綺麗に清掃されていましたが、浴室内は大浴場があるためか手を抜いた清掃で汚いとしか言えない状況。
    劣化による汚れについては仕方ないにしろ、浴槽の側面は(清掃されていない感の)ザラザラ、浴槽にお湯をはれば底はヌメヌメ、洗面台から浴槽の縁はカビだらけ。
    備え付けてあるシャンプー台の下は拭きあげていないのか石鹸カスでベトベト。
    カップ麺を食べるためポットを開ければ水が入ったまま。親切で入れてくれている宿もあるが、ポットの底は指でこすると跡が残る有様。
    値段は少々、高めに感じますが部屋の広さ、ベッドの広さを考えれば納得の値段で、熊本市内の宿でお気に入りでしたが、さすがに2回連続してこうだと本当に残念で仕方ありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年07月
    熊本和数奇司館 2018年08月17日 21:36:37

    この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    前回私どもに不備があったにも関わらず再度ご来訪頂き誠にありがとうございました。
    また、そういったお気遣いを無に帰すように、お客様のご期待にお答えできませんでしたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。
    お客様がおっしゃられたことを真摯に受け止め、今後このようなことの無いよう客室の清掃面の改善から従業員全体で取り組んで参ります。
    二度の失態を犯しておきながら「また来ていただきたい」と申し上げるのは大変勝手な物言いであると存じますが、またご来館頂いた際にはお客様のお陰で改善することが出来ましたとご報告が出来る様、これから日々精進してまいります。
    この度はご気分を害してしまい、本当に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊り】スタンダードプラン☆【Wi-Fi無料】【大浴場完備】
    ご利用のお部屋
    【ダブル(28平米/160cm幅ベッド)】

    立地4

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 熊本和数奇司館 のクチコミ

    投稿者さん 2016年12月13日 20:15:49

    掲載の写真と実際があまりに違い宿を変えようかと思ったほどです。
    清掃が行き届いておらず・・
    絶句。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年12月
    熊本和数奇司館 2017年01月24日 23:40:24

    この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    お客様を失望させるような結果になってしまいして誠に申し訳ございませんでした。
    特に清掃の件につきましては、お客様をお通しするべきお部屋ではなかったと深く反省しております。
    今後同様の件が起きぬよう、清掃スタッフを中心に従業員全体へ周知の上対策を徹底させていただきます。
    この度は本当に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊り】スタンダードプラン☆今ならVOD見放題♪【Wi-Fi無料】【大浴場完備】
    ご利用のお部屋
    【ツイン(44平米/和洋室タイプ)】

    立地4

    かつ6053さんの 熊本和数奇司館 のクチコミ

    かつ6053さん [40代/男性] 2016年09月20日 10:22:27

    フロントの方が(男性)ジーっと見られるのは何でしょうか? 連れが大変不快な思いをしました。そういうのはやめていただきたいし下手をするとセクハラになりかねません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2016年09月
    熊本和数奇司館 2016年09月22日 08:52:27

    この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    当日夜間帯にて対応させていただきましたフロントの者でございます。
    お客様、そしてお連れ様に大変不快な思いをさせてしまいました事をこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
    如何なる理由があるにしろ、お客様のご滞在時においてご気分を害してしまったということはホテルマンとして、そして接客に携わる者として反省すべき重大な過失であると感じております。
    お客様に今回ご指摘頂きました接客態度につきまして、私個人としましても十分に反省、改善し今後の勤務に生かさせていただくとともに、フロントスタッフ全体へ今回の件を周知し、お客様によりお寛ぎ頂けるホテルの実現を目指し精進いたします。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。
    また、お忙しい中ご意見を頂戴いたしました事をお礼申し上げます。
    また機会がございましたら当館をご利用いただけますと幸いでございます。
    お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【早21】21前までの予約でお得に【素泊り】
    ご利用のお部屋
    【ダブル(28平米/160cm幅ベッド)】

    立地4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    オッス!オラ、全斗煥!さんの 熊本和数奇司館 のクチコミ

    オッス!オラ、全斗煥!さん [30代/男性] 2016年08月12日 17:55:44

    まず、車を立体駐車場に停めようとしたら、係のおっさんに車をバンバン叩かれたのですが(-_-;)
    で、エレベーターホールの前に何も案内が無かったので、階段で上がると「フロントは3階です」とのこと(-_-;)
    フロントに行けば、事前決済してるにも関わらず料金を請求されるし、部屋に入れば風呂の物置き台?に前の客の石鹸の袋のカスが(-_-;)
    そしてチェックアウトの時にフロントにいたTというフロントマンにこの話をしたところ、フロントの階数の案内は適切、車を叩かれた件や清掃の件などを伝えるとよく分からない謝罪はありはしたもののこちらをクレーマー扱い、結局こちらの不満は汲んでもらえないまま面倒臭そうに「ありがとうございましたー」の声…。

    バカにしてませんか?
    金も土下座も要らない、ただ一言、そんな目に遭ったことを理解してすらもらいたかったのに、それすら解らないで機械的な接客…。

    ふっこう割が無かったら間違いなく泊まりません。というか、県外からのお客に宿を尋ねられたらお勧めなど出来ません。

    呆れました。それなりの対応を求めます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年08月
    熊本和数奇司館 2016年08月25日 13:55:12

    過日は、熊本和数奇司館をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。この度のご滞在に際しましては、駐車場、フロントでのスタッフの対応につきましてのご指摘を頂戴いたしましたこと、誠に恐縮に存じております。また、客室の清掃不備は決してあってはならない事であり、早速、スタッフ全員を集め指導を行ったところでございます。いずれにいたしましてもご不快の念をお与えし、申し訳なく存じております。この度頂戴いたしました貴重なご意見は、今後のサービス改善へ活用させていただき、お客様が快適にお過ごしいただける環境作りへ尽力いたして参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊り】スタンダードプラン☆今ならVOD見放題♪【Wi-Fi無料】【大浴場完備】
    ご利用のお部屋
    【ダブル(28平米/160cm幅ベッド)】

    立地4

    taro-potatoさんの 熊本和数奇司館 のクチコミ

    taro-potatoさん [30代/男性] 2015年03月02日 16:08:56

    二泊しました。立地は繁華街から近くいいです。
    ただ古い。エレベーターは雑居ビル並み。
    結論から言うと二度と泊まりたくありません。

    まず、建物は古いのを生かしリノベーションされています。ただ部屋の水回りは汚かった。大浴場があり助かったがシャワーの水圧が弱く爽快感ゼロ。

    ベッドは低くマットレスも固め、枕は厚みのないフェザーが一つ。私は高い枕が好みなので追加でフェザー枕を持ってきてもらいました。が、寝つけない。翌日出かける前にフロントに違う枕があるらしいので部屋に入れておいて下さいと頼んだのに入ってない。しかも追加で頼んだ枕は撤去。あり得ない。

    ビデオカードを購入して映画を視ようしたらテレビの高さと座っている位置の高低差でリモコン反応しない。これはベッドでも同じでした。

    部屋のダウンライトも付かない。電気スタンドはコードが机の後ろにあったから電源入ってあると思ったが付かずコードを引っ張ったら差し込まれてない。であれば、コードは誰が見ても差し込んでないと分かるようにまとめてほしい。あとバスタオルはホテルのタオルとは思えない程小さいです。

    長々コメントしましたがベッドの寝心地の悪さにイライラしました。腰が悪い人にはオススメ出来ません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年02月
    熊本和数奇司館 2015年03月18日 11:58:49

    この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、設備面、サービス面のどちらにおきましても多くの点でご迷惑をお掛けし、ご満足頂けるサービスをご提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。

    この度頂戴致しましたご指摘は、宿泊部、清掃部、設備管理部のスタッフをはじめ全員で確認させて頂きました。今一度お客様の立場にたって快適にお寛ぎ頂けるホテルを目指し、客室設備の点検強化、サービス面の改善に取り組んで参ります。

    設備面におきましては早急な改善は難しい点もございますが、今後のサービス改善の貴重な検討資料として活用させて頂く所存でございます。

    誠に勝手ではございますが、今後とも何卒ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    インターネット特別宿泊プラン☆活力応援!☆朝食付☆
    ご利用のお部屋
    【ダブル【マイナスイオンを発生させるサンゴを練り込んだベッド】】

    立地4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 熊本和数奇司館 のクチコミ

    投稿者さん 2014年08月11日 21:40:12

    駐車場にサイズの入庫制限があることの明示がなく、一旦ホテルの駐車場に寄ってから老人の不愉快な説明の後、結局提携駐車場にいく羽目になった。暑く、疲れている時に勘弁してほしい。
    冷蔵庫が壊れていた。
    エアコンのスイッチが壊れていた。
    起床後ムカデに咬まれた。
    ムカデの件で朝食会場に行くのが遅れたがフロントから連絡が無くこちらから時間の延長をお願いする必要があった。さらにその件で朝の入浴時間が終わってしまい朝風呂に入ることはできなかった。

    総じて従業員の愛想は一見よくみえるがやるべき事がなされていない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年08月
    熊本和数奇司館 2014年08月14日 13:40:36

    この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    今回のご宿泊の件に関しまして、フロントスタッフの配慮のない対応、設備管理が整っていない、清掃がいき届いていないと、とても不愉快なお気持ちでご宿泊されたこと、大変申し訳ございませんでした。お客様からご指摘いただきましたご意見は、当館の大きな問題として、重く受け止めております。一つ一つ、早急に改善し努めております。
    また、安心してご宿泊できるホテルでありながらお客様に、怪我をさせてしまいましたことは、決してあってはならないことでした。重ね重ねお詫び申し上げます。
    今後、このような事がおきないよう、スタッフ一同、日々精進してまいります。
    お忙しい中、貴重なご意見、誠にありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    インターネット特別宿泊プラン☆活力応援!☆朝食付☆
    ご利用のお部屋
    【和室(12畳)【街中なのに旅館!?】】

    立地4

    投稿者さんの 熊本和数奇司館 のクチコミ

    投稿者さん 2014年06月22日 19:22:51

    安くて場所が良いので予約しましたが、実際に泊まってみてがっかりです。
    まず冷蔵庫が壊れていたのに従業員は対応してくれませんでした。

    さらに部屋の空調は埃だらけ・・・まったく掃除してません。

    部屋はタバコ臭いし。。
    ほんと安いだけで、がっかりです。
    せめて従業員の対応が良ければと思いましたが。
    もう二度と泊まりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年05月
    熊本和数奇司館 2014年06月23日 21:13:13

    この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    今回のご宿泊で大変、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見、当館の大きな問題として重く受け止めております。清掃に関しまして、清掃がとても重要な事は分かっておりましたが、点検を怠っておりました。今後は、お客様の貴重なご意見を教訓とし日々、万全に清掃に尽くしてまいります。また、スタッフの接客対応の指導にも力を入れ精進してまいります。

    御忙しい中、コメントをして頂き、誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    インターネット特別宿泊プラン☆活力応援!☆朝食付☆
    ご利用のお部屋
    【ダブル【マイナスイオンを発生させるサンゴを練り込んだベッド】】

    立地3

    ばんちょこ0720さんの 熊本和数奇司館 のクチコミ

    ばんちょこ0720さん [40代/女性] 2021年08月02日 20:32:17

    夏休みの思い出の旅行と、急遽、前日の夜に予約をして7月31日から1泊しました。以前から賞を受賞されてる旅館なので、一度は泊まってみたいという憧れがありプランや設備などを確認せずに予約したのが大失敗でした。
    朝食も3日前までの予約になっていたようで、サイトには掲載してなかったので食べれなくてガッカリでした。今の時代に珍しく館内禁煙ではなく、お部屋は空気清浄機をしていただいたものの、煙草の匂いが気になりました。また、敷布団も薄くて安っぽく寝ていて身体が痛くなりました。大浴場の脱衣カゴの内側の隅には綿埃が溜まっていて、脱衣場には髪の毛がたくさん落ちていました。大浴場では、自分の履き物を区別するために、履き物を脱衣カゴに入れる人や、脱衣カゴを置く棚に履き物を置く人がいたりと不衛生でした。アメニティーにも揃ってませんでした。
    しかも、提携駐車場も遠く、今日は天気が悪かったので、子どももいるので、タクシーで提携駐車場に行きました。ホテルから離れすぎていることを知っていたら、近くの提携外駐車場に停めた方が経済的でした。
    正規の料金では、宿泊したくないと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年07月
    熊本和数奇司館 2021年08月06日 07:21:07

    この度、熊本和数奇司館をご利用くださり誠にありがとうございます。
    ご家族の夏の思い出としてお越しくださったのに大変申し訳ない思いでいっぱいでございます。
    熊本の数あるホテルから私共へご予約をくださったのに何のお役にも立てず申し訳ございませんでした。
    このご投稿を拝読させて頂いた時にとても残念な気持ちになりなしたが、折角くださったご投稿ですので何もせずに行動に移さないことは現状のご指摘を頂いた”ぱんちょこ0720様”に失礼になってしまうので早速自分たちで行える事をさせて頂きました。
    スタッフへ今回の失態の共有を行い、今回のこと以外にやる事、やれる事を改善してまいります。
    まず私は脱衣場の籠の掃除を行いました。
    ホコリの除去後、水洗いをし棚の下や床の隅の埃の掃除を行いました。
    順次、他のスタッフも作業することで今以上にきれいになる事と存じます。
    提携先の駐車場の件につきましては到着時間により、最寄りのコインパーキングを御案内させていただくこともございますが、今回は”駐車場付きプラン”でございますので少し離れた駐車場をご利用頂く事となっておりますのでご了承いただきたいと存じます。
    もし、よろしければ次回はご家族で”ツインルーム”をご利用いただければと存じます。
    この度は私共の至らないことに対しご投稿くださり感謝いたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    提携駐車場券付きプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙/消臭対応】和室(12畳)】

    立地3

    4人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 熊本和数奇司館 のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月21日 16:43:50

    10ヶ月の子供と2人で宿泊しました。和洋室になっていて、畳があったのが魅力で、赤ちゃんも過ごしやすい環境だと思い、楽しみにしていました。
    評価も良かったので、色々悩んだ結果、こちらに決めました。
    部屋に入ると、タバコの臭いが染み付いていて、空気がとても悪かったです。タバコの臭いが苦手な私は、とても不快な気持ちになりました。しかも、子供は部屋に入った瞬間から咳が出始めました。
    楽しみにしていた旅行が、この一瞬で崩れました。
    また、赤ちゃん用にタオルが欲しいとフロントの方に言っても、タオル代追加300円と言われ、サービスも悪いと感じました。
    帰って家に着くと、子供は熱を出してしまいました。こんなことになるならこちらに宿泊しなければ良かったと本当に後悔しています。
    そして、もう少し赤ちゃん連れへの配慮があってもいいのではないかと思いました。
    タバコの臭いが苦手な方や、子連れの方にはオススメしません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年04月
    熊本和数奇司館 2019年04月24日 05:57:24

    この度は、熊本和数奇司館をご利用くださり誠にありがとうございました。
    しかしながら、熊本の数あるホテルの中から期待を込めて当館をお選び下さったにもかかわらず、気持ち良くお過ごし頂く事ができず、大変申し訳ございませんでした。お子様のご容態はその後いかがでございますか?せっかくの楽しいご旅行がわたくしどもの対応で台無しになってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
    タバコ臭への対応をはじめ、お客様が快適にお過ごし頂ける環境をきちんとご準備できますよう、客室点検等の見直しを行い、サービス向上にも努めて参ります。
    ご不快に思われた中に、貴重なお声をお寄せくださりありがとうございました。厚かましいことと承知ではございますが、また機会を頂戴できますならば、ご来館を心よりお待ち致しております。

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊り】スタンダードプラン☆【Wi-Fi無料】【大浴場完備】
    ご利用のお部屋
    【ダブル(28平米/160cm幅ベッド)】

    立地3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    らぐりま8959さんの 熊本和数奇司館 のクチコミ

    らぐりま8959さん [40代/男性] 2018年01月14日 00:00:22

    2018.01.09~12までの4日間連泊。まさかの寒波だった4日間の話です。

    初日にオススメのお店を聞いたら客の予算も聞かずにお高い「間違いない」店を教えていただきありがとうございました(o^^o)
    確かに値段相応で美味しかったです。
    旅行先の事前情報は仕入れて行った方が良いですねー(o^^o)

    2日目にラーメン屋を聞いたら何軒か教えてもらいました(o^^o)
    オススメのとこは値段もリーズナブルで美味しいお店だったのは嬉しかったです(o^^o)
    ホテルに帰ったときに、行かれました?(o^^o)と聞かれたあの笑顔が素敵でした!

    2日目の夜、冷え切った身体でシャワーを使い始めました。が、シャワーのお湯が、かなり時間をかけないと出なくなってました。誰もいないので、全部のシャワーを確認しましたが全部同じ状況でした。
    フロントに電話したら、ボイラー室を確認してきますとのこと。風呂場に電話が鳴りボイラー室は正常なので、この寒波の影響でなかなかお湯が出にくくなっているので、お待ち頂くしかないとのこと。

    え?私が我慢するしかないんですか?現場に来て確認しないんですか?と言ったらホテルマンが来ました。他のお客さんがいたらという理由で来るのをやめてたそうです。

    シャワーを確認しながら何故か口元に笑み。仕方ないですねー(笑)とでも言いたげな表情。あと2日間も泊まることを考え我慢。そのホテルマンは、この後どうしますとは言わずに出て行きました。

    シャワーを浴び、風呂に入ってると、他のお客さんが来ました。

    シャワーの冷たさに疑問を持ってる様子を見て経緯を説明しました。

    もちろん、周知するには時間がかかります。私はそのあと、何かしら張り紙や周知をするだろうと思ってましたが、してませんでした。

    3日目、4日目は、フロントに行くたびに、申し訳ありませんでしたの嵐でした。そんなホテルです。

    私が泊まった部屋には加湿器はありませんでした。リノベーションした跡が残ってるユニットバス、塗装が剥がれてる洗面台がありました。

    部屋は綺麗で広くて和空間という落ち着いた部屋です。Wi-Fiの使い方はフロントでしか確認出来ないので事前に確認してください。
    部屋には説明書きがありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年01月
    熊本和数奇司館 2018年02月05日 22:59:09

    この度は当館をご利用頂きまして
    誠にありがとうございました。

    私どもの対応の不手際さ大変失礼致しました。
    今回、お客様にご指摘いただきましたこと
    ありがたく感謝しております。

    今後、お客様のお言葉を常に忘れることなく、
    お客様皆様に満足いただけるようなホテルを目指し、スタッフ一同精進致します。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】朝食&人気ゆるキャラのミネラルウォーター付プラン☆
    ご利用のお部屋
    【ダブル(28平米/160cm幅ベッド)】

    立地1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 熊本和数奇司館 のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月03日 19:46:28

    初めての熊本旅行の初日に宿泊しました。
    部屋は煙草の匂いがし、洗面台周辺はカビ、洗面台も掃除していないのではないかと疑ってしまうほどシミだらけ、浴槽に至ってはボコボコや傷だらけ、こんな状態でお客様を泊めようとする旅館側の姿勢が本当に腹立たしかった。夜も古い冷蔵庫のモーター音や建物の構造上仕方ないのか他の部屋の騒音やシャワーの音で眠れず。
    申し訳ないですが、今まで旅行した中で最悪の旅館でした。
    従業員全員で一部屋一部屋を再チェックする必要があると思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年04月
    熊本和数奇司館 2019年05月12日 04:14:33

    この度は、当館にご宿泊頂き誠に有難うございました。
    初めての熊本家族旅行で御利用頂いたにも関わらず、お部屋の清掃・設備面等でご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
    ご指摘のとおり、一部構造上の仕方ない部分もございますが、今後お客様に気持ち良く、快適にお過ごし頂けるよう従業員一同改めまして、お部屋の設備チェック、館内巡回等徹底して参ります。
    またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】スタンダードプラン【Wi-Fi無料】【大浴場完備】
    ご利用のお部屋
    【ダブル(28平米/160cm幅ベッド)】

    12件中 1~12件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ