楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
延岡アーバンホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
クーポン付きのプランを予約していたが、チェックイン時にクーポンの提供が無かった。クーポンの渡し忘れを指摘したところ、ネットで各自で申し込むとの回答。その後、再度、クーポンはホテル側から発行して利用客へチェックイン時に渡すのでは?と確認を取ったところ、渡し忘れていたとのことで、紙でのクーポンを受けとりました。その際に、謝罪の言葉もなく大変不愉快な気持ちでした。もし、こちらから言わなければ、クーポンをホテル側の従業員の誰かが利用していたのではないでしょうか?残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お客様への声へのご投稿も重ねてお礼申し上げます。クーポンの件、スタッフの対応につきまして、多大なるご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。毎日のご予約は、チェックイン前に当日のスタッフが2重3重とチェックを行っているのですが、このような事態を招いてしまい、大変不甲斐なく感じております。また、スタッフの対応については、お客様のおっしゃる通り、謝罪の言葉が先でございました。今後、同様なことが起こらない様、スタッフの接客態度の見直しを行って参ります。重ねてとはなりますが、この度は大変申し訳ございませんでした。延岡アーバンホテル スタッフ一同
延岡アーバンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 延岡アーバンホテル のクチコミ
クーポン付きのプランを予約していたが、チェックイン時にクーポンの提供が無かった。
クーポンの渡し忘れを指摘したところ、ネットで各自で申し込むとの回答。その後、再度、クーポンはホテル側から発行して利用客へチェックイン時に渡すのでは?と確認を取ったところ、渡し忘れていたとのことで、紙でのクーポンを受けとりました。その際に、謝罪の言葉もなく大変不愉快な気持ちでした。もし、こちらから言わなければ、クーポンをホテル側の従業員の誰かが利用していたのではないでしょうか?残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お客様への声へのご投稿も重ねてお礼申し上げます。
クーポンの件、スタッフの対応につきまして、多大なるご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
毎日のご予約は、チェックイン前に当日のスタッフが2重3重とチェックを行っているのですが、このような事態を招いてしまい、大変不甲斐なく感じております。
また、スタッフの対応については、お客様のおっしゃる通り、謝罪の言葉が先でございました。今後、同様なことが起こらない様、スタッフの接客態度の見直しを行って参ります。
重ねてとはなりますが、この度は大変申し訳ございませんでした。
延岡アーバンホテル スタッフ一同