楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
延岡アーバンホテルのクチコミ・お客さまの声
立地2
7Fのエレベーター前の部屋でしたがかなり煩かった。カード決済したかったのですが、窓口がひらかず…。空調の音もかなり気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、御宿泊頂き誠にありがとうございました。御宿泊の際に御迷惑御迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。先ず、「エレベーター前の部屋で煩かった」とのご指摘ですが、ゆっくり、おくつろぎいただける環境をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。私共では、エレベーター前のお部屋は、なるべく避けて販売致しておりますが、当日の予約状況によりましては、やむを得ず販売させて頂いてます。何卒、御了承下さいませ。「空調の音」につきましても、お部屋の件同様に御迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。私共も今後、改善すべき優先課題と考えており、フロア別に空調入替を予定致しております。全館一斉の工事ではございませんので、もう少しお待たせ致しますが、どうか、今しばらくお待ち下さいませ。「カード決済」の件は、大変申し訳ございませんが、ご精算の際の私共の記憶が、あいまいでございますので、推測で申し上げます。もし、内容が全く異なる事でございましたら申し訳ございません。カード受付出来ない例では、カードの磁気部分が弱くなっている。磁気部分の汚れなども考えられます。もし当ホテルと同じ機械の場合には、カードを受け付けない事も考えられますので、一度御確認される事をお勧めいたします。又、私共の機械にも不備がないか、早急に調査したいと思います。あくまでも、推測で申し上げています事を御了承下さいませ。今回、御指摘頂きました内容につきましては、今一度、改善に向け努力して参りたいと思います。御意見有難うございました。フロント 盛本
延岡アーバンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの 延岡アーバンホテル のクチコミ
7Fのエレベーター前の部屋でしたがかなり煩かった。
カード決済したかったのですが、窓口がひらかず…。
空調の音もかなり気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、御宿泊頂き誠にありがとうございました。
御宿泊の際に御迷惑御迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
先ず、「エレベーター前の部屋で煩かった」とのご指摘ですが、ゆっくり、おくつろぎいただける環境をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
私共では、エレベーター前のお部屋は、なるべく避けて販売致しておりますが、当日の予約状況によりましては、やむを得ず販売させて頂いてます。何卒、御了承下さいませ。
「空調の音」につきましても、お部屋の件同様に御迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
私共も今後、改善すべき優先課題と考えており、フロア別に空調入替を予定致しております。全館一斉の工事ではございませんので、もう少しお待たせ致しますが、どうか、今しばらくお待ち下さいませ。
「カード決済」の件は、大変申し訳ございませんが、ご精算の際の私共の記憶が、あいまいでございますので、推測で申し上げます。もし、内容が全く異なる事でございましたら申し訳ございません。
カード受付出来ない例では、カードの磁気部分が弱くなっている。磁気部分の汚れなども考えられます。もし当ホテルと同じ機械の場合には、カードを受け付けない事も考えられますので、一度御確認される事をお勧めいたします。又、私共の機械にも不備がないか、早急に調査したいと思います。
あくまでも、推測で申し上げています事を御了承下さいませ。
今回、御指摘頂きました内容につきましては、今一度、改善に向け努力して参りたいと思います。
御意見有難うございました。
フロント 盛本